今日はあかねちゃんDAY #バクステ #美里朱音 #瀬戸山さくら #渡辺萌々 #石川不二夏 #西愛花 #有村智美

12時52分入店。下手界隈混雑してたんで、なんとなく210。朝ごはん兼お昼ごはんはあすカツサンド(*´▽`*)

13時カバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・ももちゃん(渡辺萌々)。やっぱり上手に座るとさくらちゃん強いな←

ここでお会計。渾身の1ガラは・・・黄色(T_T)

エレベーター前で時間調整して14時35分入り直し。

14時30分縁日ステージ。あかねちゃん&ももちゃん縁日ガールで、ももきー&週刊あかきー。

15時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ミサキング(星奈美咲)・さや姉(野々原さやね)。

  • ラクルの秘訣
  • 乙女心の鍵
  • どうせ推されない
  • 女の子の不思議
  • 今夜も・・・
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ここでお会計。渾身の1ガラは縁日券。

あかねちゃん手作りせんべい。週刊あかきー(*´▽`*) あかねちゃんは先に全部書いてからブロックごとに色付けるんだ。おいら今まで1色ずつ作ってるのしか見たことなかったんだけど、人によって違うんだな。

で、これ持ってツーショ。

階段でせんべい食べて(笑)、16時40分戻り。晩ごはん(?)に再びカツサンド

ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)ワンコーラス。ちょうど着席したところで『コネクト』はじまった!縁日券2枚あったんで、せっかくぷーちゃんとしょうこちゃん2人に七つのひかり歌ってもろた!

  • 石川不二夏:コネクト@ClariS
  • 月元しょうこ:歌えばそこに君がいるから@鈴木このみ
  • 石川不二夏:七つのひかり
  • 月元しょうこ:七つのひかり

エマさんからコンプサインまとめて受け取り。

17時フロアダンスステージはみい(熊本美和)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)の『プロデュース』。
17時10分縁日ステージは、さくら(瀬戸山さくら)・みい(熊本美和)ワンコーラス。

ってか、みいちゃんのLove so sweetのダンスワロタw
ここで入り直し。渾身の1ガラ。

18時生アキは川田さんMCで、ゲストがやったちゃん&さや姉。からのさや姉プロデュース生アキ10分。事前にPから集めた単語を使ったエチュード。おいらは『すみちが大好きなTamTam』って書いたんだけど、めるちゃんに1回スルーされたw いいグループ名だと思うんだけど←
ここで金額調整にポキ。

で、入り直し。
19時BSPライブは、さららん(一ノ瀬沙良)・おもち(佐伯えみ)・みりちむし(仮)(真田美璃)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。アイキャン4:あかねちゃん3:さららん3くらいな感じ。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • WOI!
  • バイトファイター
  • どんな時だって!
  • 青春クロニクル
  • 純情美少女A

19時30分縁日は、さや姉(野々原さやね)・りかたん(蒼井りりか)ワンコーラス。りかたん昨日の初パフォより良かった(^^

ここで離脱しようと思ったけど、いろいろあって急遽戻り。20時03分137番。

20時30分縁日ステージはえみちワンコーラス。

21時スペシャルステージは、『プラチナ5BAKUSUTE』で、めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・にゃにゃこ(月野寧々子)・ルーリー(浅田るりか)。

アンコールはにゃにゃこのソロで、卒業コンサートっぽかった!まだ卒業しないけど(笑) 今日のサイ。

<ENCOLE>

ここでお会計。からの縁日券出たんで縁日へ。
22時縁日ステージ。安定のワンコーラス祭り。

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはあかねちゃん。今日1日で17曲聴いた← 13時ステージはさくらちゃん、13時ステージと14時30分縁日でももちゃん、15時バクライと16時30分縁日でぷーちゃん、18時生アキと19時バクライでアイキャン、21時スペシャルステージはありとも。