あいりちゃん初パフォからのルーリー重大発表 #バクステ #西愛花 #小湊あいり #浅田るりか

さーきー舞台観るのに11時45分くらいに出るんで朝ごはんだけ。
11時09分入店。フード提供席の安定の13番で。すばるちゃん生誕フード。さくらちゃんの遅番まで残ってて欲しいなぁ。
f:id:TamTam:20181118111000j:plainf:id:TamTam:20181118112335j:plain
ゆうにゃん・りりちゃん・ぷーちゃん・ゆうにゃん・こじまなとおしゃべりして、11時41分離脱。渾身の2ガラ。黄色1個。
f:id:TamTam:20181118114350j:plain
-----ここから遅番-----
18時30分戻り。晩ごはんはボロネーゼ。
f:id:TamTam:20181118183102j:plainf:id:TamTam:20181118183928j:plain
19時BSPライブは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・すばる(一宮すばる)・おもち(佐伯えみ)・アイキャン(西愛花)。アイキャン多めで楽しかった(*´▽`*) えみちオーマイで歌わずダンサーになってたのワロタw

  • WOI!
  • どんな時だって!
  • Oh my destiny
  • 女の子の不思議
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

あいりちゃんとおしゃべり。初パフォの流れとか全然聞いてないんだな。とりあえず歌詞飛ばさない程度に沸こう← からの菜子さま。すみちと会えることになったって。おいらも呼んでよ←
ボロネーゼおかわり← もらった写真だけでコンプしちゃって申し訳ないんで、さららん集めなきゃ←
f:id:TamTam:20181118194622j:plainf:id:TamTam:20181118185403j:plain
20時小湊あいり初パフォーマンス&カバーステージは、あかね(美里朱音)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あいりちゃん(小湊あいり)・MC兼でやったちゃん(矢田喜多)。

  • 2年後:明治神宮球場で始球式したい。
  • どんなアイドル:野球アイドルを目指したい。
  • 小湊あいり:Star!!@CINDERELLA PROJECT

あいりちゃん思ってたよりも落ち着いてて良かったなー。歌詞飛ばそうと思って全力コールしたけど、ビクともしなかった←

21時は9月度マンスリーランキング副賞ソロステージ『浅田るりか コンサートツアー2018秋~if~』。
f:id:TamTam:20181118233149j:plain
今日のサイ。
f:id:TamTam:20181118205156j:plainf:id:TamTam:20181118211735j:plain
ステージ後にルーリーから発表が。まさか卒業?って空気だったけど、PA兼任の発表。わかばさんにPA兼キャストを薦めてたけど、ルーリーに先を越されたかw

渾身の3ガラ。
f:id:TamTam:20181118213108j:plain
今日のひと推し。19時バクライはアイキャン、20時ステージはあいりちゃん、21時ソロステのルーリー。

f:id:TamTam:20181118231544j:plain