楽しいはずのステージだったのに・・・(´・ω・`) #バクステ #瀬戸山さくら #西愛花

18時54分入店。今日も本日のおすすめが豚骨ラーメン&チャーハンだった。バクライじゃないし、MC中に食べればいいと思ってたけど、これが大失敗・・・(T_T)

りかたんとおしゃべり。ツイートしてたけど初パフォの曲で迷ってるって。個人的には1曲目の方がオススメだけどなぁ。
19時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・さくら(瀬戸山さくら)。2人ステージだから、2曲ずつかなと思ってたんで、それは良かったんだけど、まさかのMCなしで2人デュエット1コーラスが入るのは想定外。MCなしで7曲連続で完全にラーメン伸びた(T_T) しかも、5分押しで始まったのに、19時30分前には終わってたし。

20時BSPライブは、ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。
今日はあかねちゃんとアイキャン半々くらい。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 乙女心の鍵
  • どうせ推されない
  • Oh my destiny
  • 今夜も・・・

ミサキングに引き留められて、レジのくるみんにも引き留められたけど、ここで離脱。渾身の2ガラ。あ、しょうこちゃんの写真さっきと同じだw

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはさくらちゃん、20時バクライはアイキャン。