スペステからのよしちゃん生誕 #バクステ #美里朱音 #渡辺萌々 #前田よしの

18時41分入店。エビチリごはん欲しくなるだろうから、超イチのまぐろ丼を添えて←

19時カバーステージは、ひっと(本木瞳)・菜子さま(春日菜子)・すずき(鈴木優羽)。すずきのバクステの思い出は冷やしカツ丼w アンパンマンのモノマネは見たけど歌ったの初めて聴いた気がするな。

20時カバーステージは、とろちゃん(七海とろろ)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)・MC兼でみい(熊本美和)。聞かれて困る話で『最近感動した話』。アイキャンはYoutubeクレヨンしんちゃんがピーマン食べてるのを見て感動したってw

21時スペシャルステージ『友情出演〜持つべきものは仲間やな〜』は、よしちゃん(前田よしの)・みきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・ももちゃん(渡辺萌々)。

あかねちゃん上手が多いって言ってたけど、思ったより下手が多くて楽しかった! でも、やっぱももちゃん強かった←

からの-スペシャルHAPPYバースデー(一ノ瀬・真田・美里・渡辺)。よしちゃんの衣装はユニドルのやつかな? 曲は『遠距離ポスターAKB48』。今日のサイ。

ここで離脱。レジ並んでる時にえみちと話してこないだのYOZORAはやっぱ初めて歌ったみたい。あと、God knows・・・も近々やってくれそうなんで楽しみ。
渾身の4ガラは緑玉1個。

今日のひと推し。MVPはなし。21時スペステのあかねちゃん・ももちゃん、生誕のよしちゃん。