エマさん生誕 #石川不二夏 #月元しょうこ #美里朱音 #小嶋愛奈 #瀧本瑛茉

12時42分入店。202埋まってたんで122で。朝ごはん兼お昼ごはんは安定のオムライスダブル。
f:id:TamTam:20181230124329j:plainf:id:TamTam:20181230125808j:plain
13時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・ちょろ(弘松菜摘)・ぷーちゃん(石川不二夏)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・ルーリー(浅田るりか)。今日は珍しくぷーちゃんこっちサイド多めで楽しかった(*´▽`*) アイキャンキラキラセンター多くなって来たなー。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • 純情美少女A
  • KiraKira My Heart

ここで離脱。
-----ここから遅番-----
18時28分戻り。気合いの湯葉丼ダブル!
f:id:TamTam:20181230182927j:plainf:id:TamTam:20181230183534j:plain
曲入れに来たしょうこちゃんが『TamTamいるのかぁ。あれ歌っちゃおうかなぁ』って言うんであれ歌ってくれると思うとテンション上がるな!
19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・まなてぃ(海野まな)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。トークは安定の佐藤さん()いじりw

20時BSPライブは、ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 愛飢え Take off!
  • わたくしのスタイル
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ピュア ピュア
  • 今夜も・・・

こじまなが何歌うか迷ってたんで、呼び捨てファンタジーをリクエスト。
2オーダー足りなくなる計算だったんでみいちゃんCD予約。
f:id:TamTam:20181230204304j:plain
が、まさかのここで90かかった。こんなにステ前ガラガラなのに・・・。と、思ったら外にめっちゃ並んでたww ご案内が2人しかいなくて、しかも1人はねばちゃんだから全然追いついてないらしい。と言うわけで階段5.5。
f:id:TamTam:20181230205228j:plain
オープニングムービー始まった21時02分戻り。ギリギリセーフ。
f:id:TamTam:20181230210748j:plain
21時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・菜子さま(春日菜子)。やっとこじまなの呼び捨てファンタジーで『呼び捨てーにして』『こーじーまー!』ができた。こじまな笑い出したけどww

からのエマさんバースデーステージ。エマさんの衣装は白のドレス。曲は『あたしの残りぜんぶあげる@まねきケチチャ』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181230210901j:plainf:id:TamTam:20181230213507j:plain
エマさん自信につながったんじゃないかな?いいステージだった!
ここで離脱。
今日のひと推し。13時バクライはぷーちゃん、19時ステージはしょうこちゃん、20時バクライはあかねちゃん、21時ステージはこじまな、あと生誕のエマさん。

f:id:TamTam:20181231001234j:plain