おいら的に見所多いバクライ(*´▽`*) #バクステ #小嶋愛奈

エレベーター前で20時ステージ観て、エンディングがWinter romanceだったんでMYペンライトで踊ってたら菜子さまに観られたんで、そのままご案内してもらって20時33分入店。40分からドリンカーだったんで、ひさしぶりに話せて良かった(^^ 菜子さまと話してたら、伝票もドリンクもアイキャン持って来てくれた(^^

21時バクライは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)。おいら的には見所の多いメンバーのバクライだったけど、たぶんぷーちゃんが一番こっち来なかったな(T_T) ひさしぶりにこじまな多めの楽しいバクライだった(*´▽`*)

  • 夢見る少女がここにいる!
  • わたくしのスタイル
  • ハリネズミとジェリービー
  • Oh my destiny
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・

ラスドリまで時間なかったけど、ぷーちゃんとおしゃべり。ハロウィンの衣装どうするか迷ってたけど、ゾンビメイクも見てみたいなぁ。
22時フロアダンスステージは、ひっと(本木瞳)・菜子さま(春日菜子)・あかね(美里朱音)の『恋のYes!No?キミ想う』。がらーんとしてたんで、ひさびさ全力コールしてみた(^^
ここで離脱。渾身の1ガラ。

今日のひと推し。21時バクライでこじまな。