ラスト(?)10期ステージ #バクステ #浅田るりか #野々原さやね #伊宮みき

18時51分入店。本日のおすすめが豚骨ラーメン&チャーハン。チャーハンはいかにも作り置きを電子レンジだったけど、ラーメンは普通に美味しかった!(*´▽`*) ってか、ドリンクよりも先に出て来たんだけどw

こじまなとおしゃべり。メニューの裏話教えてもらった← そーゆーことあるんだぁ。
19時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)。こどもの頃何になりたかったかトーク。ルーリーは音楽の先生で、みーにょんは国語の先生になろうとしたけど、割に合わないっておばあちゃんに猛反対されたって。でも、小学校の卒業アルバムにはラクロスの選手になりたいって。さくらちゃんはケーキ屋さん。ビジネスだな←

みーにょんキラキラチューン珍しいなと思ったら、ソロステの練習も兼ねてたって。27日らしいけど、楽しみだな。
からのぷーちゃん。今日通しのはずなのに、早番ツイートなかったし、19時カバステもなくなってたから、てっきりお休みしてたのかと思って心配してたのに、こないだ通しってツイートしてたから、別にツイートしなくてもいいと思ったってw で、ソロステの話。最近いろいろやれるようになったし、ぷーちゃんらしいクリエイティブなソロステやって欲しいなぁ。
20時カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)の10期ステージ。たぶん、これがラストになるっぽい。
さや姉のお披露目とみきてゃんのお披露目のVTR。さや姉変わらなさすぎw そして川田さんの『大丈夫。僕はプロだから』はこの日だったんだなw

ここで離脱。ガラガラのためにちゃんと調整したつもりが6700円。あ、延長分を計算してなかったw と言うわけで渾身の2ガラ。テディさんのためにツーショ引きたかったけど、おいらに引けるはずがなかったw

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはルーリー、20時ステージはさや姉・みきてゃん。