アイキャンパワーw #バクステ #石川不二夏 #一ノ瀬沙良 #西愛花

12時59分入店。202が空いてなかったんで、204で。ごはん食べてる時間ないんで、とりあえずドリンクだけ。

13時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・まなてぃ(海野まな)・さくら(瀬戸山さくら)。予想通りぷーちゃん・さくらちゃん上手多かったけど、今日は意外とぷーちゃん下手も多くて204に座ってて楽しかった!

  • WOI!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • The輝ける
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ちゃんと恋人にして!
  • 夢見る少女がここにいる!

朝ごはん兼お昼ごはんはうにトロ丼♪ 今日のうに美味しかった!

渾身の3ガラは・・・白玉2の縁日券の緑玉1。どうみても青に見えたけど、緑だったw

クレーンやろうと思ったら・・・カプセルの中がからっぽだったw と言うわけでピンボール。220点以上だと何かもらえたけど、190点だった・・・(T_T)

ここで離脱。
−−−−−ここから遅番−−−−−
18時46分戻り。超イチ豚しゃぶサラダに変わってたけどしょうがない。

トイレ行って戻って来たら、みぃちゃんが『たむー!シール貼ってくれてるんだ!』って。あ、ポメラのシールね。と言うわけで、ついでにセブンナイツのコンプサインをお願い。
で、こじまなが上がりそうだったんで、写真集にサイン追加。1冊はきれいなままで保管しようってことで、前のやつに2ヶ所サインを追加。

19時カバーステージは、ひっと(本木瞳)・ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)。MCで射的やってたけど、ひっとのパンツがアレだった← プレス入れ損ねて残念←
さららん輝ける下手だったし、初恋バタフライの2コーラス目入るところのMIX毎回間違うんで小声で試してたら笑われたw

19時30分から縁日で、ルーリークレーンゲームでいきなりワンコーラス。

レジに向かってる時にドリンカーのみぃちゃんに呼ばれて、サイン受け取り。

ここでお会計。渾身の1ガラで緑玉出た!

20時からまなてぃ&アイキャンが縁日係だったんで外で待機してたら、アイキャンが受付だったんで無銭← アイキャンパパより4つ年上だった。で、アイキャンが『ワーニーさんいくつなんですかー?』って聞いたら『川田青澄より2つ年上』って。てっきり、おいらより年上だと思ってたww
と言うわけで縁日。縁日券1枚もらって2枚だったんでクレーン2回。1回目は景品と引き替え。2回目は2個で肩たたき券ともう1回縁日券。もう1回は違うゲームじゃないとダメってことだったんで射的やってラスボス狙ったけど失敗(T_T) 最後にアイキャンに肩たたきしてもらったけど、どんどんパワーアップしてもらったら、頭が吹っ飛んだww
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。13時バクライはぷーちゃん、19時ステージはさららん、おしゃべり部門・縁日でアイキャン。