神19時カバステ(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #美里朱音 #小鳥遊彩

生アキ終わりを待って18時40分入店。すみちご案内(*´▽`*) 晩ごはんは安定のマグロ丼(*´▽`*)

2人だから2曲やるかなぁと思ったら『2曲やると思って準備しといて』って言われたって。
19時カバーステージは、すみち(愛野すみか)・あかね(美里朱音)。すみち何歌うか聞いてなかったけど、まさかのキミシラ。すみちMIXちゃんと考えておかなきゃなー。からのあかねちゃんもコネクトと神ステージ(*´▽`*)

ミサキングから写真受け取り。

19時39分すみちドリンカー303番入り直し。

すみちなかなか来なかったら『TamTamさんドリンカーで何してるのかと思った!』ってw
20時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・にゃにゃこ(月野寧々子)。いろはちゃんI'm proud。すみちが『上手ーい!』って。いろはちゃんのI'm proudビブラート効いてていい感じだよなー。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 石川不二夏;ダイアリー@松浦亜弥
  • 小鳥遊彩:I'm proud@華原朋美
  • 月野寧々子:絶対解ける問題X=ハート●@松浦亜弥
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

さすがに1時間で5杯はちょっと飲み過ぎたw
20時48分入り直し。

21時カバーステージは、みい(熊本美和)・ミサキング(星奈美咲)・ひっと(本木瞳)。ビーチかドアか。どう見てもビーチにしか見えないんだけど。ってか、ツイッターで話題騒然らしいけど、全然知らなかったんだけどw

らんちゃんが6周年ってことで挨拶。『1曲歌っていい?』って聞いたけどあっさりNGだったw
ここでレシート2枚分のガラガラ5回。最後に赤玉出た!(*´▽`*)
で、ラストお会計のガラガラがお菓子だったんで、うまい棒ゲーム← 今日も基カメラマン大活躍!

で、GNBはなんとらんちゃんソロ。これはレア!
今日のひと推し。MVPは19時ステージとおしゃべり部門ですみち。19時ステージはあかねちゃん、20時ステージはいろはちゃん。