菜子さまバクライデビュー #バクステ #春日菜子 #河合くるみ

18時45分入店。20時ステージまで観たいけど90で出されるだろうなぁと思ったら202埋まってたんで122。むしろ出される心配なくなって良かった(^ー^) 晩ごはんは安定のロコモコ。辛うじてバクライ前に食べ終わった(^^

19時BSPライブは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・かんちゃん(神崎しほ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)。菜子さまバクライデビューだったけど、目立ったミスもなく、無難にこなせてて良かった。自主連の成果が出たかな? ただ、緊張で声が震えてたのと、クロニクルはまだ慣れてないからしょうがないかな。

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • バイトファイター
  • わたし道
  • KiraKira My Heart
  • 青春クロニクル

2ガラにするためにアクリル軟骨追加。アクリルはぷーちゃんと幸先良いスタート。

からのアクリル開封の儀式。ハロウィン3個・サマー9個。ハロウィンはめるちゃん・りかたん・エマさん(ありともと交換)、サマーがぷーちゃん×2、さっちゃん×2、かんちゃん×2、ミサキング、さや姉、うーたん、エマさん。

20時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆってぃ(夕咲ゆい)・MC兼でくるみん(河合くるみ)。ゆってぃオープニングもエンディングも両方出場。合格4曲みたいだけど、使いやすい曲でいいなー。で、くるみんここでまさかのわるきーw

今日の投票券(昨日もらい忘れた分も含む)。

ここで離脱。渾身の2ガラ。

今日のひと推し。MVPは19時バクライの菜子さま、20時ステージはくるみん。