さっちゃん初恋サイダーからのGNB! #バクステ #高瀬咲弥 #浅田るりか #アイキャン

18時40分入店。晩ごはんは安定のマグロ丼。


さっちゃんに何歌うか聞いたら初恋サイダーだって。それは想定外だった(^^;
からのこじまなとおしゃべり。レジェンドまだ結果でないけど、どうやらストレートではなれないっぽい?どんな課題がでるんかなぁ。
19時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)。

さっちゃん写真集入荷してなかったんで、前にさっちゃんにあげたやつを1冊返してもらってサイン会。
20時カバーステージは、ウーちゃん(上田冴月)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・ガッキー(稲垣しあん)。ルーリーのプラネタリウムなんかちょっとウルっと来た(T_T)

ミサキングとおしゃべり。副業ワンチャン!
21時BSPライブは、ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みりちむし(仮)(真田美璃)・すずき(鈴木優羽)・アイキャン(西愛花)。なかなかのアイキャンモードで楽しかった!

  • プロデュース
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • バイトファイター
  • 青春クロニクル
  • The輝ける
  • 純情美少女A

菜子さまとおしゃべり。
22時フロアダンスステージは、ミサキング(星奈美咲)・あすかちゃん(すずみあすか)・菜子さま(春日菜子)の『KiraKira My Heart』。
渾身の7ガラは・・・白玉5の黄色玉2。ほんと赤玉出ないな・・・(>_<)

GNBはさっちゃん&ガッキー。さっちゃんちょっとgdgdになったんで、明日リベンジだな←
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、20時ステージはルーリー、21時バクライはアイキャン。