海の日とスペステ #バクステ #海野まな #逢坂ひより #稲垣しあん #前田よしの #美里朱音 #高瀬咲弥

11時52分入店。朝ごはんはカッペリーニ

ご案内のみきてゃんが『こないだなおぴがリツイートしてた特典会の写真すごくない?』ってw でも、すみちって気づいてなくて『写真が衝撃的過ぎいて文字読んでなかった』ってw
からのさくらちゃんも例の写真の話を。意外とみんな知らなかったのかな?
12時生アキは川田さんMCでさっちゃん・あすかちゃん。あすかちゃんのスキップおもろかったww
さっちゃんに何歌うか聞いたらずるいよを1ハーフにしたって。落ちサビ聴くの初めてかな?
多田ちせちゃんとおしゃべり。中国トークできて楽しかった(^^
13時カバーステージは、みるきぃ(白井みるき)・さっちゃん(高瀬咲弥)・エマさん(瀧本瑛茉)。エマさんツイッターのアンケートで歌う曲決めたけど、めっちゃ高音だった! さすがに苦しそうだったけど、ちゃんとボイトレ受ければいけそうな気もする。ポテンシャル高いかも。

さっちゃんとおしゃべり。相変わらず虫さされひどいなぁ(>_<) 痛々しいからニーハイもうちょい長いのにすれば良かったのに・・・。
14時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みきてゃん(伊宮みき)・さや姉(野々原さやね)・まなてぃ(海野まな)。まなてぃ熱かった! おせじにも丁寧じゃないけど、JKの若さがはじけてた! 21日のアイキャンとのステージ観れないのが残念(T_T)

  • プロデュース
  • 乙女心の鍵
  • KiraKira My Heart
  • わたし道
  • The輝ける
  • 夢見る少女がここにいる!

ここでさっちゃんドリンカーに向けてお会計。渾身の2ガラ。

14時52分303番入り直し。

もえあず2Lワンチャンあるかなと思い交換して待機。
15時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・すばる(一宮すばる)・あすかちゃん(すずみあすか)・さくら(瀬戸山さくら)。またもあすかちゃんのスキップネタw

伝説のもえあずカルピスをもえあず手渡しで。投票はもえキュンソングにしてって。

16時フロアダンスステージは、みい(熊本美和)・ぷーちゃん(石川不二夏)・さや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)の『I believe my heart』。もえあずのフロアダンス初めて観た!
もえあずから2L受け取り。

16時54分122番入り直し。渾身の1ガラ。

遅番は長期滞在モード。

17時フロアダンスステージは、まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・ルーリー(浅田るりか)・ガッキー(稲垣しあん)の『ライバルをLOCK ON!』。
ここで一時離脱。
−−−−−ここから戻り−−−−−
19時逢坂ひより(ひよりん)初パフォーマンス&カバーステージは、ひよりん(逢坂ひより)・ガッキー(稲垣しあん)・菜子さま(春日菜子)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)。
■逢坂ひより

  • どんなアイドル:まだ明確な目標がなくて模索中。
  • 2年後どうなっていたいか:いろんな曲を覚えてステージにたくさん立ちたい。
  • Please!自由の扉@モーニング娘。

ガッキーのいるか使ったのおもろかったw エンディング菜子さまのわたし道は菜子さまらしさが出てて良かったな。

晩ごはんにマグロ丼。朝から食べたかったけど、ようやく豚しゃぶサラダから切り替わった(^^

まだちょっと物足りなかったんで、アクリルポテト追加。ガッキーが持って来たら・・・やっぱりアクリルはガッキーだね←

20時スペシャルステージ『みなさんはじめまして!ユニット名募集LIVE!』は、ちょろ(弘松菜摘)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)。

すげー練習したんだろうなぁってヒシヒシと感じた。誰を観るってのがなかったんで、流れで。結果的によしちゃん率が意外(笑)と高かった。ソロだと目立たないキャラだけど、大人数のグループの中で存在感があるキャストだな。今日のサイ。

21時BSPライブは、みい(熊本美和)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・あかね(美里朱音)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)。水鉄砲に水入ってたのね。このバクライは完全あかねちゃんモード。202と違って122だと観たいキャストが見れるんで、あかねちゃんオンリーで。

  • どんな時だって!
  • 爽やかな風
  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • WOI!
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。渾身の4ガラ。

今日のひと推し。MVPはなし。13時バクライはまなてぃ、19時お披露目ステージはひよりん・ガッキー、20時スぺステはよしちゃん、21時バクライはあかねちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん。