楽しいバクライからの13期生お披露目 #バクステ #西愛花 #一ノ瀬沙良 #巴まふゆ

19時02分入店。昨日の続いてふう様ご案内←
f:id:TamTam:20190117190814j:plain
19時BSPライブは、やったちゃん(矢田喜多)・さららん(一ノ瀬沙良)・みおみお(桃山美緒)・アイキャン(西愛花)。安定のアイキャン多めだったけど、対角線からのさららんの視線が← ひさしぶりに楽しいバクライだった(*´▽`*)

  • WOI!
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • どんな時だって!
  • KiraKira My Heart
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・

さららんが『今日逆サイドばっかだったから、対策線から精一杯レス送ったよ!』って。一方、アイキャンは『昨日元気ないって言われたからがんばった!』って。
今日の運試し。凶出た!
f:id:TamTam:20190117211912j:plainf:id:TamTam:20190117211906j:plainf:id:TamTam:20190117211900j:plain
晩ごはんはカルボナーラ×2。さすがにお腹いっぱいw
f:id:TamTam:20190117211918j:plain
ふう様が『今日アフィクロ行って来たよー』って。そういやカニャンの生誕エンカって今週だったっけ。さーきーいたら行きたいけど、舞台中だからなぁ。
20時13期生お披露目&カバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・めうちゃん(小熊めう)。
■夏川レイナ(レイナちゃん、19歳、身長170cm)

  • 志望動機:落ち込んでいた時にアイドルの動画を見ていたので、私もみんなに笑顔を届けたいと思った
  • 目標:歌とダンスを頑張って練習して早くステージでパフォーマンスしたい
  • 好きなアイドル:AKB48。バクステだとアイキャン(さっき見て可愛かった)。笑顔が可愛いアイドルが好き。
  • 特技:イタリアと日本のハーフでハワイ出身。3ヶ国の国籍。どの国籍にするかは22歳の時に選ぶ。兄弟がたくさんいる。10人兄弟(MCの寿は6人)。男6女4。家族はハワイで今は一人暮らし。自炊はあまりしない。コンビニばかり。好きな食べ物は馬刺。
  • ひとこと:皆様に楽しんでいただけるようにこれから頑張るのでよろしくお願いします。

4ヶ国語じゃないし、身長も175cmじゃないし、微妙に2番手ばかりだしバクステで長生きできるかも←
f:id:TamTam:20190118061940j:plain

ここで離脱。レジが菜子さまで『すみちからLINE来たよー』って。家庭の事情で大変らしい・・・。
今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライのアイキャン・さららん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190117224957j:plain