さっちゃんラスト生アキからのエラバレシ定期公演 #バクステ #星奈美咲 #宇月桃音 #河合くるみ #高瀬咲弥 #春日菜子

さっちゃん早番だったんで意識高くお昼ごはん食べに。こうやってさっちゃんとおしゃべりしながらお昼ごはん食べるのもあと1回あるかどうかだなぁ・・・(T_T) で、まだラストカバステと歓送会の曲が決まらないって。
−−−−−ここから遅番−−−−−
18時17分入店。さっちゃんラスト生アキ間に合った! 晩ごはんはマグロ丼。

さっちゃんからコンプ写真3セット受け取り。モザイクかけてって言うんで(^^

19時BSPライブは、寿ちゃん(寿春歌)・ミサキング(星奈美咲)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)。ミサキングとさくらちゃん観ようと思ったけど、ほぼほぼ逆サイドばっかだったし。

  • プロデュース
  • I believe my heart
  • 女の子の不思議
  • どうせ推されない
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!

20時カバーステージはガッキー(稲垣しあん)・うーたん(宇月桃音)・MC兼でやったちゃん(矢田喜多)。ガッキーお母さんの故郷の鹿児島の『村』に帰ってたのか。村の花火大会ってどんなんなんだろ?w

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 稲垣しあん:DISCOTHEQUE@水樹奈々
  • 月桃音:初恋サイダー@Buono!
  • 矢田喜多:SEXY BOY〜〜そよ風に寄り添って@モーニング娘。
  • Sing for@朝倉ゆり

21時はエラバレシ定期公演。セトリはくるみんかと思ったらひっとだった。ひっとだったら何となくバスケットクイーン入れそうな気がしたんだけどなー。で、重大発表は12月12日に新曲リリース。ってことは、バクステ本体の新曲は年内はないってことだな。

からのゆりちゃん。

  • Sing for@朝倉ゆり

菜子さまとおしゃべり。すみち次いつなんだろう・・・?(T_T)
もえあずにコンプサインお願いできそうだったんで、菜子さまにお願いしてもえあずに写真渡してもらった(^^
で、もえあずサイン。

裏にハンコ押してないから使い回せるな← そもそも、もうもえあずにサインもらうチャンスないだろうけどw
お会計並んでる時にひっとに話を聞いたら、普段やらない曲ってのと、楽な曲を選んだって。そこはひっとらしいw
渾身の6ガラは・・・全部お菓子w

お菓子並べて写真撮ってるときにらんちゃんからコンプサイン受け取り。お菓子あげようかと思ったらいらないってw で、ゆりちゃんが欲しいって言うんで1個あげた。

エレベーター待ちの間ミサキングとおしゃべり。競艇のツアーの時に、競艇場グルメもやって欲しいなぁ。
と言うわけで、今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライと
おしゃべり部門でミサキング、20時ステージはうーたん、21時エラバレシは安定のくるみん、おしゃべり部門でさっちゃんと菜子さま。