バクライおもろかったw #バクステ #小嶋愛奈 #伊宮みき #春日菜子

18時24分入店。安定のカルビ丼。

ご案内の菜子さまとおしゃべり。話したいことあったんでちょうど良かった(*´▽`*)
18時30分通常ステージは、さや姉(野々原さやね)・みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・なっちゃん(橘夏稀)。MCはディベートで北海道vs沖縄。やっぱ北海道だよねー。なにげにさや姉となっちゃん同期なのに同じステージ初めてだって。

みきてゃんあんまり声でてなかったんで聞いたら花粉症と風邪で鼻声だったって(^^;
ドリンク持って来てくれた菜子さまが、間違ってないことを確認するために、ドリンクのオーダーチップも持って来てくれた(*´▽`*)
19時20分ハーフタイムあるかと思ったら特典会でなかった(T_T) 
で、ミサキングとおしゃべり。アフィリアのクラスカード持ってるんだ(^^ アフィクロにグラロジにエゴイスト行ったことあるって。
からの再び菜子さま。『ブログに書かないでくださいね』って言われたんで書かない←
19時50分バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)。バイトファイターで白石先生がポジション間違ったらしくて大混乱w で、お披露目以来の『女の子の不思議』で、白石先生がセンターで落ちサビの『わたし変なのかな』のとこで小声で『そーですね』って言ったら、ひっとに笑われたw

  • バイトファイター
  • 愛飢え Take off!
  • 女の子の不思議
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

20時40分ハーフタイムは、みるきぃ(白井みるき)・さっちゃん(高瀬咲弥)・ひまりん(東城陽葵)の『わたし道』。ひまりんの動きがなんかおかしかったw
ここで離脱。アスタ行こうかなと思ったけど、ちょっとのどが痛かったんで、ちょっとさっちゃん無銭して離脱。GNBって22時52分なんだ。知らんかった!

帰りにヨドバシ寄って今度の撮影会で使うカメラお触り。ついでにパンフももらった(^^ 全然カメラのことわかんないんだけど、なんで5Dよりも6Dや7Dの方が安いの?

と言うわけで今日のひと推し。MVPはバクライのこじまな。18時30分ステージはみきてゃん、おしゃべり部門で菜子さま。