さっちゃんチャレバク2回目 #バクステ #高瀬咲弥 #鹿目ひかり #星奈美咲 #愛野すみか

18時15分くらい着。生アキ中だったし、さっちゃん受付だったんで、しばし待機して19時01分入店。安定の超イチ推し。

19時カバーステージは、ウーちゃん(上田冴月)・やったちゃん(矢田喜多)・かわちゃん(河村紗枝)・ミサキング(星奈美咲)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。最初のMCが7分くらいで終わっちゃったんで、ぴーちゃん・ミサキング・かわちゃんの3人が歌ってから再度MC。結局普段より時間かかってた(^^

ぴーちゃんバイトファイター初披露だったけど、堂々と踊れてて良かった!めっちゃ緊張してたらしいけど。
20時チャレバクは、寿ちゃん(寿春歌)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・さっちゃん(高瀬咲弥)・アイキャン(西愛花)。さっちゃん逆サイド多め(T_T)

  • WOI!
  • 乙女心の鍵
  • わたし道
  • どんな時だって!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart

さっちゃんチャレバク反省会。今回も特に大きなミスらしいミスはなかったし良かったんじゃないかなー。木曜のカバステはトップシークレット歌ってくれるって。で、テンシメシの『PZ』って曲がオススメらしい。ジョイに音源入ってないみたいだけど。
月曜だし、エラバレシもあるしで、店舗がらーんとしてて、21時ステージがこの状態だった・・・(^_^;;

21時カバーステージは、みおみお(桃山美緒)・すずき(鈴木優羽)・MC兼でめるちゃん(久岡めるも)。時間余るんで、逆再生イントロ。みおみお優勝。

22時フロアダンスステージは、ウーちゃん(上田冴月)・寿ちゃん(寿春歌)・かわちゃん(河村紗枝)・ミサキング(星奈美咲)の『The輝ける』。
すみち巫女ツーショ×2。アイドル合格(?)記念にオタ芸と、指ちゅー←

で、渾身の5ガラは・・・なんと赤玉3つ!!! が、すみち夢カケ集めやってて見あたらなかったんで撮れなかった・・・。次の出勤土曜日だから期限切れる(T_T) 木曜日に誰かと交換してもらおっと!

と言うわけで今日のひと推し。MVPはチャレバクのさっちゃん。19時ステージはぴーちゃん・ミサキング、おしゃべり部門ですみち。