さっちゃんラストチャレバク #バクステ #高瀬咲弥 #一ノ瀬沙良

18時42分入店。超イチ豚しゃぶかぁ・・・(T_T)

19時チャレバクは、こじまな(小嶋愛奈)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ガッキー(稲垣しあん)・菜子さま(春日菜子)・さっちゃん(高瀬咲弥)。さっちゃんラストチャレバクだったけど、キラキラで間違ったのが悔しかったって。隣のいろはちゃんに完全に釣られてたww

  • わたし道
  • WOI!
  • どんな時だって!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart
  • 乙女心の鍵

20時カバーステージは、にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・さららん(一ノ瀬沙良)・MC兼でみおみお(桃山美緒)。田舎者ステージ← さや姉東京11年目で、東京が一番長いんだって。てっきり年誤魔化したのかと思ったら、転勤族だったんだ。
さららんOP/EDどっちも下手サイドでひさしぶりにさららん充できた(*´▽`*)

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 一ノ瀬沙良:BINGO!@AKB48
  • 野々原さやね:チュッ!夏パ〜ティ@三人祭
  • 月野寧々子:正解はひとつ!じゃない!!@ミルキィホームズ
  • 桃山美緒:オトモダチフィルム@大石昌良
  • I believe my heart

ここで入り直し。渾身の2ガラは・・・黄色玉でお菓子w

雨宿りに13番入り直し。お菓子食べてもいいって言うんでおつまみにw

1600円であと1400円増やしたくてどうしようか考えてたら、菜子さまが『オムライス食べましたー?』って。そっか、生誕フード1500円だったか。と言うわけで、お腹空いてないけどオムライス。かなりお腹いっぱい。ひよりんの話だと、ケチャップがつけられないから、中のケチャップライスの味を濃くしてってキッチンさんにお願いしてたみたい。

さっちゃん歓送会の曲がまだ決まらないって。前日にカバステもあるしねぇ。曲は決まってないけど、サイリウムは赤がいいって(^^; 写真集のサインお願いしようかと思ったら、品切れだった・・・(T_T) あと20冊引換券あるけど、増刷してくれるのかな? ちなみに、通し番号26番までのうち20枚持ってるw
と言うわけで1ターンで離脱。ラスレジがカスレジ()ペアで、切ってるのにまたガッキーに延長つけられそうになったw
渾身の1ガラ。

今日のひと推し。MVPは19時チャレバクとおしゃべり部門でさっちゃん。あと、20時ステージのさららん。