仙台からのさや姉ソロステ #バクステ #野々原さやね #美里朱音 #小鳥遊彩

18時43分入店。なんか勢いでひよりん生誕メニュー頼んじゃったけど、バクライ中じゃんw

でも、18時55分に出てきて、どうにか間に合った!
19時BSPライブは、ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。ピクヨロ以外はほぼほぼあかねちゃんモード。ただ、最近の11期バクライの中では一番乱れてたかなぁ・・・。

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • WOI!
  • どんな時だって!
  • ハリネズミとジェリービー
  • 純情美少女A
  • ライバルをLOCK ON!

あかねちゃんに聞いたら、始まる前からみんなヤバイヤバイ言ってて、終わってからもヤバイヤバイ言ってたらしい。で、ルーリーの話だと、ハリネズミがやっぱりネックだったらしい。普通だとチャレバクで失敗してからバクライに上がるけど、あんまチャレバクで経験がないメンバーだったって。あと、打ち合わせの時間もギリギリまでポジション入ってたりで短かったのも原因みたい。ま、こういう経験もたまには必要だよね。
20時カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・いろはちゃん(小鳥遊彩)。しょうこちゃんが配信やって何でもコメント拾えるようになったんで、みーにょんといろはちゃんもチャレンジw いろはちゃんI'm proud初挑戦だったけど、歌詞がgdgdで残念(>_<)

さや姉にコンプの写真をお願い。

21時は6月度マンスリーランキング副賞 野々原さやね25分ソロステージ『さやねいろ4』。

事前にレコーディングした音源でダンスやったり、映像も使ったりと趣向を凝らしててさや姉らしい楽しいステージだった。今日のサイ。

<ENCOLE>

みーにょんにコンプの写真をお願い。

22時フロアダンスステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・あかね(美里朱音)・ぷーちゃん(石川不二夏)の『七つのひかり』。貴重な3人バージョン。1回歌ったあとに、後ろの映像があるとかっこいいですよねってことで、急遽アンコールでもう1回!これはラッキーだった(*´▽`*)
ここで離脱。渾身の2ガラ・・・。

今日のひと推し。MVPはソロステのさや姉。19時バクライはあかねちゃん、20時ステージはいろはちゃん、肉まつりのぴーちゃん。