ありともチャレンジすごかった! #バクステ #有村智美 #久岡めるも #野々原さやね #海野まな #浅田るりか

今日はみぃちゃんのボウリング行くんで車で。が、駐車場難民・・・。ダイビルは今日も満車。UDXは高いから違うとこ探そうと思ったけど、高さ制限でNG。で、結局UDXにしたんだけど、駐車場待ちの渋滞が信号まで続いてる・・・(T_T)

15分くらいかかってようやく駐車完了。

で、12時55分入店。202はヤママさん座ってたんで122で。お酒飲めないんで、すみかつ。

13時チャレバクは、めるちゃん(久岡めるも)・さや姉(野々原さやね)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)。WOI!でめるちゃん&さや姉ペアおもろかったし、めるちゃんシークレットのところで指がライトにぶつかる奇跡があったりとおもろいチャレバクだった。ほぼほぼさや姉正面だったし(^^

  • WOI!
  • わたし道
  • どんな時だって!
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

こじまなステージないなぁと思ったら、のどの調子悪くて、フロアだったらやれると思ってヘルプで入っただけだったみたい。
朝ごはん兼お昼ごはんはさららん生誕フード。

14時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・かおたん(堀内華央理)。2人ってことで2コーラス2回に、デュエットで1コーラスとお得なステージ(´▽`)

15時BSPライブは、にゃにゃこ(月野寧々子)・ミサキング(星奈美咲)・ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)・おもち(佐伯えみ)。基本まなてぃモードだったんだけど、ルーリーのアシストが光ってたなー。ぼちぼちルーリーがPCのチャレバクやってみてもいいんじゃないかな?

  • The輝ける
  • Oh my destiny
  • 乙女心の鍵
  • 女の子の不思議
  • KiraKira My Heart
  • ライバルをLOCK ON!

晩ごはん(?)に安定のマグロ丼。バッジはアイキャン。

15時45分ありともチャレンジ。2曲目のピクヨロの時点で汗だく。成功率60%くらいって言ってたけど、わたくしのスタイルあたりでいつもの切れがなくて、ちょっと心配・・・。14曲目のデインジャラスが終わったところで離脱。結果的に無事成功したみたいで良かった!

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • バックステージpassのテーマ〜推しは
  • 飛び立て!スターシップ
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • プロデュース
  • 紙飛行機YEAH!
  • わたくしのスタイル
  • ピュア ピュア
  • 乙女心の鍵
  • 純情美少女A
  • WOI!
  • 甘い誘惑デインジャラス

<ここまでで離脱>

  • スペシャルHAPPYバースデー
  • スペシャルメリークリスマス
  • 夢見る少女がここにいる!
  • やるしかないんだなっ!
  • 旅立ちへの涙
  • Winter romance
  • バイトファイター
  • 美少女黙示録

渾身の4ガラ・・・。

今日のひと推し。MVPはありとも。13時チャレバクはめるちゃん・さや姉、15時バクライはまなてぃ・ルーリー。