オープニングにドラえもんのうたw #瀬戸山さくら #真田美璃 #野々原さやね #すずみあすか

13時53分入店。朝ごはん兼お昼ごはんは安定のマグロ丼。アクリルはアイキャン。

14時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)・よしちゃん(前田よしの)。3人でパンケーキ食べに行く宣言。いや、さや姉とよしちゃんの2人でかw

  • わたし道
  • 前田よしの:きみがとまんない!!!@強がりセンセーション
  • 瀬戸山さくら:タチアガレ!@Wake Up, Girls!
  • 野々原さやね:サマーれげぇ!レインボー@7人祭
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

なんとなくポテト。またもアイキャン。そして4回連続ドリンクよりフードの方が先に出てきた。

15時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)・すばる(一宮すばる)・みりちむし(仮)(真田美璃)。すばるちゃんがポジションかなり危うい。チャレバクの経験が少ないからしょうがないかなぁ。

  • バイトファイター
  • どうせ推されない
  • 女の子の不思議
  • どんな時だって!
  • KiraKira My Heart
  • 今夜も・・・

なんとなく軟骨からあげ。アクキーはひまりん(^_^;;

16時つんつべ♂バク音ステージは、さや姉(野々原さやね)・ガッキー(稲垣しあん)・菜子さま(春日菜子)・すずき(鈴木優羽)・あすかちゃん(すずみあすか)・エマさん(瀧本瑛茉)・まいちゃん(広沢麻衣)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)。
すずきおもろかった!あと、リアルに怖かったのはさや姉かな。途中であかねちゃん・寿ちゃん・かおたんが呼ばれたり、おもろい収録だった。
ここで一時離脱。
1時間ゲラゲラ行こうかと思ったけど、暑いんでエクセルで。ペリエラズベリークランベリー@500円。

意外と量多かった!
−−−−−ここから遅番−−−−−
18時47分戻り。晩ごはんは安定のマグロ丼。5連続フードの方が先に出てたけど、ひさしぶりにドリンクが先に出てきたw ってか、15分くらいフード出て来なくてオーダー忘れられてたのかと思ったw

19時カバーステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・あすかちゃん(すずみあすか)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)。あすかちゃんがキラキラしかできなくてオープニングなかったんで、せっかくだから何か歌おうってことで、『ドラえもんのうた』をw

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。14時ステージはさくらちゃん・15時バクライはみりち・16時公開収録はさや姉・19時ステージはあすかちゃん。