おおさきジャンボ肉まつりinたじり #バクステ #もえのあずき #鹿目ひかり

8時半くらい現地到着。今年はテーブルがあるんだ。

たっさんとか来てるはずなのに荷物とかで場所取りしてないなと思ったら、そもそも入場が9時らしい。
で、場所キープしたのはいいけど、雨降って来たんで、リュックをゴミ袋に入れて放置して体育館へ避難。
適当にフラフラして、とりあえず何か肉食わなきゃってことで、現金で買えた牛たんフランク@400円。

雨はなかなか強い。けど、みんな傘ささずにステージ前へ。おいら帰りの新幹線のこととか考えると、あんまズブ濡れになりたくなかったんで、傘さして座って後方から。ステージ観えればいいやって思ってたら、傘さして立つやつらが出て来てステージが全然見えない・・・。1曲目のキラキラが終わったところで雨脚もだいぶ弱まったんで、おいらも前へ。ぴーちゃんともえあずがセンターだったんで、センター3列目。で、次はゆりちゃんのソロ曲。スタンディングだとやっぱ盛り上がる曲だねー。ゆりちゃんソロ入れて全部で6曲となかなかのボリューム。基本ぴーちゃんセンターの後列でもえあずの隣だったんで、ちょうど観やすくて良かった。ラストのライバルはかおたんがセンターだったんで、おいら的1〜3推しがセンターと言う素晴らしいフォーメーション♪ せっかくだから、写真も何枚か。

  • KiraKira My Heart
  • Sing for
  • The輝ける
  • バイトファイター
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

ステージが終わって物販。荷物やお金のことを考えれば、ゆりちゃんのCD予約が1000円で特典券1枚でお得だったけど、ランチェキはWOI!にしかついてないんで、ランチェキ1枚は運だめしてWOI!1枚とゆりちゃんのCD6枚で。集合握手・集合写真・ツーショはもえあずとぴーちゃん。集合で両隣を選べなかったらかおたんツーショに。ランチェキはひっとだったんであいりちゃんに。

まずは集合握手。話すことなくて困ったけど、FragranceのぴーちゃんTシャツ着てたんで、それをネタにしてどうにかしのげた。めるちゃんステージから見えてたって言うし。
続いて集合写真。両隣選べたんで、もちろんもえあず&ぴーちゃん。3年前には撮りたくても撮れなかったしなぁ。

続いてツーショだけど、帰りの電車の時間がヤバかったんでまとめて撮らせてもらえた!まずはもえあず

続いてぴーちゃん。

この時点で13時10分。電車は13時49分だから、余裕で間に合った(*´▽`*)