ひよりん生誕にソロステ2本 #バクステ #西愛花 #一ノ瀬沙良 #美里朱音 #多田ちせ #逢坂ひより

14時49分入店。ひよりん生誕フードとシャンメリー

15時は6月度マンスリーランキング副賞 一ノ瀬沙良15分ソロステージ『1st Stage「成長の芽」公演』。15分ダンスだけという新しい試み。生誕でも面白いチャレンジしてたし、こういうのドンドンやって欲しいね。でも、個人的には歌って欲しかったけど。

  • BLING BLING MY LOVE@フェアリーズ
  • White Angel@フェアリーズ
  • 時の描片〜トキノカケラ〜@EXILE
  • Blue Sky Blue@Flower
  • さよなら、アリス@Flower

ステージ終わりにさららんとちょっとおしゃべり。1曲くらいは自分で歌ったやつを音源にして欲しかったけど、全然時間なくてダンスの練習も1週間くらいだって。そりゃすごいな!
渾身の1ガラ・・・。

−−−−−ここから戻り−−−−−
生アキ終わりの18時44分入店。ご案内あかねちゃん(*´▽`*) 晩ごはんも生誕フード&シャンメリーで。

あかねちゃん当然わるきー歌うと思ってたのに、違うの歌おうとしてたんで、断固抗議← コネクトも聴きたかったけど、やっぱここは月刊あかきーだよなー。
19時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・ガッキー(稲垣しあん)・あかね(美里朱音)・ちーちゃん(多田ちせ)。ちーちゃんFIELD OF VIEWの曲だけど、どう考えてもZARDにしか聞こえなかった。からのあかねちゃん歌いにくそうだったけど、生誕らしくしっかり盛り上げてくれた!

ひよりんの衣装は少女マンガ風な感じ? 曲は『ナージャ!!@本田美奈子』。今日のサイ。

ちーちゃんとおしゃべり。まんまZARDに聞こえたんだけど、ZARDの方の音源だったみたい。だから違和感なかったんだ。で、生誕だけど、研修明けるのに出勤時間だけじゃなくて、3曲合格ルールはまだ残ってたんだ。しかも、フロアダンスじゃなくて、ふつうにステージ曲だって。ハードルあがったなぁ。
からのひよりん。結構なナージャヲタクだったらしくて、それが思い出の曲だったってことらしい。知ってる人は知ってる曲って言ってたけど、知ってるPさんもいたって。
20時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。

ひよりんな衣装は着物風。曲は『わたし@アンジュルム』。よく有線で聴いてたけど、アンジュルムの曲だったんだ。カバステで歌ってもいいのになぁ。今日のサイ。

ひよりんに研修のこと聞いたら、そもそもまだ1曲も合格してないって。でも、生誕やりたいってスタッフに言ったら『いいよ』って言ってくれたって。店舗的にも生誕やった方がもうかるしね←
オーダー足りなかったんで、なんとなくロービー冷麺。これでさや姉コンプ♪

21時は6月度マンスリーランキング副賞 西愛花20分ソロステージ『I CAN Fly〜あいきゃんの舞〜』。1曲目ダンスだけだったんで、さららんと同じパターンかと思ったら、次はちゃんと歌ってくれた。で、15分くらいで終わって、もしかしてアンコール含めて20分と勘違いしてるのかと思ったら、アンコールはバクステ楽曲のダンスを。アイキャンらしいステージだった。

  • 自由への扉@小此木麻里
  • トライ・エヴリシング@Dream Ami
  • アンダー・ザ・シー@リトル・マーメイド
  • ビビディ・バビディ・ブー@シンデレラ
  • フレンド・ライク・ミー@山寺宏一

<ENCOLE>

  • 今夜叶えて My Darlin'
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • どうせ推されない
  • ちゃんと恋人にして

アイキャンとちょっとおしゃべり。ダンスの大会ってこんな感じかなと思ったら、ちょっと違うみたい。あと、制服だと踊りにくかっったみたいで、悔しくて泣きそうだった(T_T)
ここで仙台に向けて離脱。
渾身の3ガラ。あかねちゃんにガラガールやってもらったら、初めて青玉出た! アクリルゲット!やったー!(棒

今日のひと推し。MVPは21時ソロステのアイキャン。15時ソロステのさららん、19時ステージのあかねちゃん・ちーちゃん、生誕のひよりん。