写メランキング #バクステ

最近ツーショとかたくさん撮ったんで、なんとなくこれまで撮った写メ(おいらと写ってるツーショ・集合)をまとめてみた。

  • 77枚:もえあず
  • 38枚:ゆりんこ
  • 31枚:あずにゃん
  • 30枚:まいちゃん
  • 29枚:ぷーちゃん
  • 26枚:ありちゃん
  • 22枚:しおりぃ
  • 22枚:ゆうみ
  • 20枚:ありとも
  • 19枚:らんちゃん
  • 17枚:かおりん
  • 16枚:めぐたん、かおたん、ふーちゃん
  • 15枚:くるみん
  • 14枚:ゆりゆり
  • 13枚:とーまちゃん、かっきー
  • 12枚:かんちゃん
  • 11枚:ななちぇる、ちょろ
  • 10枚:のめちゃん

で、ツーショランキングはこんな感 じ。まるまるちゃん初ツーショはいつになるかな←

  • 45枚:もえあず
  • 18枚:ぷーちゃん
  • 11枚:とーまちゃん
  • 8枚:ゆりゆり
  • 5枚:しおりぃ
  • 4枚:まりーな、かおりんゆうみん、ゆうちゃん、かおたん
  • 3枚:とろちゃん、ありとも、しおたん
  • 2枚:りーな、めぐたん