ぴーちゃん&すみち充にバクライダブルアンコールのリリイベ最終日! #バクステ #久保田玲子 #高瀬咲弥 #千葉ともか #志賀優里香 #愛野すみか #春日菜子 #鹿目ひかり


11時07分入店。ぴーちゃんご案内で朝一から来た意味(T_T)
朝ごはんは安定のカルビ丼。

生アキまではさっちゃんとおしゃべり。昨日よりも目の傷目立つかな?そんだけ昨日は化粧が濃かったってことかw
生アキは、ありとも(有村智美)&寿ちゃん(寿春歌)。7期もくるみんがエラバレシだからこの2人しかいないんだな・・・。
12時通常ステージは、ことこと(志賀琴和)・くぼれい(久保田玲子)・チバット(千葉ともか)。ピクヨロでセンターのことこと2人に挟まれるw 私は誰でしょうゲーム。

  • Q1:人間・日本のキャラクター・手は丸くない・女・ジブリではない・髪は黒か茶色・主人公ではない・サンデー A:コナンのらんちゃん(ことこと)
  • Q2:動物でない・性別はわからない・ロボットでない・ディズニーでない・日本でない・映画かされてる・黄色 A:ミニオン(れいちゃん)
  • Q3:ディズニーでてない・たぶん男・人間じゃない・主役じゃない・みんな知ってる・アニメ・アンパンマンにでてる・市民側 A:チーズ(チバット)
  • Q4:人間じゃない・日本のキャラクター・色は服によって違うけど基本的に白日焼けしたら茶色くなる・ジブリでてない・映画あるかも・誰もが知ってる Aキティーちゃん(れいちゃん)
  • Q5:人間・日本のアニメ・男の子・映画だとヒーローになる A:のび太(れいちゃん)
  • Q6:海賊じゃない・人間・アニメ・大人も楽しい A:次元(チバット)
  • Q7:ディズニーじゃない・ジブリじゃない・男・アニメ映画 A:ドラえもん
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 志賀琴和:夢見る少女じゃいられない@相川七瀬
  • 久保田玲子:Part of Your World@リトル・マーメイド
  • 千葉ともか:POWER@ポケットビスケッツ
  • I believe my heart

暇つぶしにガラガラ1回w 菜子さま写真。

で、追加で2回やったけど寿とさららん。

13時15分から(と言いつつ13時20分くらいから)ゲストの7CHANGEさん。2曲だったけど、ヘッドマイク使ってダンスもちゃんとしててなかなかいい感じ。
13時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)。ありともにアンコール権発動。

ステージ終わりで7CHANCEさん特典会。1000円で特典券1枚で、ツーショと握手60秒はお得に感じるなー。と言うわけで、ゆなりんとちゃんり。

また暇つぶしにガラガラ1回。さや姉。

14時45分は7CHANGEさん。新曲含めて3曲。なかなかいい感じの曲だなー。
15時通常ステージは、さっちゃん(高瀬咲弥)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)。私は誰でしょうゲーム。

  • Q1:家族いる・人・おじいちゃんと住んでない・小さい・女・持ち歌持ってない・芸能人じゃない・童話 A:赤ずきんちゃん(さっちゃん)
  • Q2:おじちゃんと住んでない・たぶん男の子・ディズニーじゃない・ジブリじゃない・アニメ・お尻出てる・黄色 A:ピカチュウ(あかね)
  • Q3:人間・男・年齢わかんない・主人公・家族わかんない・口癖わかんない・目力・黒赤・テレビでも見たことあるけど映画かな・戦隊物じゃない・ディズニー実写 A:ジャックストロー(みりち)
  • Q4:人間・男の子・出身地は言えない A野原しんのすけ(みりち)
  • 乙女心の鍵
  • 高瀬咲弥:永遠プレッシャーAKB48
  • 美里朱音:明日も@MUSH&Co.
  • 真田美璃:ハート型ウイルスAKB48
  • The輝ける

楽しいステージだったんで、集合写真。さっちゃんとラブラブにうしろ2人がうぜーでw

ガラガラ1回やったら黄色玉で、さっちゃん・ももなぴ・あかねちゃん。

もっちゃんがガラガラ当たりまくりでサインポスター譲ってもろた!

ぴーちゃんプレス祭り。牛かと思ったら鹿だったw

ぴーちゃんソロ4枚。

ぴーちゃん&ちゃんゆかツーショ3枚。

さっちゃん&ぴーちゃんツーショ2枚。青森コンビなんでリンゴポーズ。

ラストはさっちゃんソロ。

16時30分通常ステージは、ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・チバット(千葉ともか)・MC兼でやったちゃん(矢田喜多)。私は誰でしょうゲーム。

  • Q1:男・人間・日本のアニメ・ゲームもあるかな?・映画もたまに・魔法系ではない・主人公・メガネ A:コナン(チバット)
  • Q2:女・髪の毛短い・髪の色赤とかオレンジ・人間でも動物でもどっちとも言えない・歌って踊るの好きかも・映画・日本のアニメ・身長小さい・主人公だと思う・ディズニーじゃない・ジブリ・ Aポニョ(ゆりゆり)
  • Q3:結婚したいと思ってた・人間・身長高いと思う・アニメ・映画もやってる・マンガもある・ジブリじゃない・ずっとーやってる・主人公じゃない・頼りがいある・小さい相棒 Aたけし かすみ
  • Q4:男・半分人間・服着てる・日本のアニメ・みんなが知ってると思う・

やったちゃんにフルコーラス権、しょうこちゃんにアンコール権発動。

スリーショ用とガラガラ用。

6ニクルカード40枚になったんで、レコ―ディング3枠目申込み。と、思ったら別のところから6ニクルカード23枚出て来たw

18時通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みるきぃ(白井みるき)・リカチィ(浅見リカ)・菜子さま(春日菜子)・すみち(愛野すみか)。

特典会はすみち&菜子さまスリーショ。2人が仲良くしておいらは仲間ハズレなテイでw

握手は3人で輪になってマイムマイムw
で、『もっと撮りたい!』って言うんで3枚追加←

晩ごはんにカルビ丼。

ごはん食べて、すみちカウンターに備えて19時30分ステージはエレベーター前で待機。
で、20時36分入店。304番。

菜子さまが『さっきのスリーショあんまりイチャイチャしてなかった!』って言うんでもう1枚。ついでにガラガラ用に2枚。

21時バクライは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。まさかのダブルアンコール。せっかくだから配信に乗って欲しかったなー。

  • WOI!
  • どんな時だって!
  • 女の子の不思議
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!

<ENCOLE>

  • WOI!

<DOUBLE ENCOLE>

  • WOI!

22時07分入り直し。

ガラガラ2回まわしてやっと色玉出たと思ったらDVDセット(>_<)

しかも、おいらの次にガラガラしたツルマキさんがまさかの衣装プロデュース(>_<)
だけど、グラくんが譲ってくれた!
すみち着替える前に菜子さまと3枚目のスリーショ。菜子さまの表情すばらしい(^-^)

で、すみちお着替え。どの衣装にしようか迷ったけど、美少女黙示録ので。写真にしようか動画にしようか迷ったけど、すみちが動画がいいって言うんで動画で。なのでスクショ。

GNBはみるきぃ&あかねちゃん。
今日のひと推し。MVPはなし。12時ステージはれいちゃん、15時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、16時30分ステージはチバット、16時30分ステージと21時バクライでゆりゆり、おしゃべり部門ですみちと菜子さま。