ひさしぶりのもえあず入りエラバレシ(*´▽`*) #バクステ #もえのあずき #鹿目ひかり

撮影終わりが20時30分で、今からエラバレシ行っても間に合わないだろうからまっすぐ帰ろうかなと思いつつ、ぴーちゃん20時40分からご案内だなと思って意識高く行ってみることに←
ステージエリアの90かける感じかなと思ったら、ポツポツ空いてる。で、いいタイミングで116空いた!下手の通路側だとちょうどもえあずみやすいしいい席じゃん!やっぱ日ごろの行いだな(*´▽`*) というわけで20時47分入店。

CD予約はとりあえず2枚で。

晩ごはんどうしようかなと思ったけど、60分じゃ出れなそうなんで安定のたこ焼き。ライブ中でも食べやすいし。

21時ちょい推しでスタート。もえあず入りエラバレシ観るのひさびさだなー。って、コースト以来じゃんw
今日のセトリはチェッカーフラッグがラスト2回に。あれっ?このセトリってメンバーが考えたやつなんだっけ?それともメンバー考えるのって定期公演だけだっけ?

  • アイノフシギ
  • もっと、ねぇもっと
  • もうなんなの!?私
  • 選ばれし二人になりたい
  • チェッカーフラッグ・ラブ
  • チェッカーフラッグ・ラブ

60分で出れたけど、チャージ700円+推しドリ1000円+たこ焼き1200円だったら2900円なんで、どっちにしても30分延長だったな。ステージ上で特典会スタート集合からなんで、指名ツーショはだいぶ後だな。ぴーちゃん来てくれたんでおしゃべり。明日レッスンだけど、いきなりバイトファイターからかぁ。フロアダンス3曲は完全無視なんだな。さて、一発合格なるか?!
そうこうしてるうちに意外と早く指名ツーショ。みんな店外で待機してたんで、おいらが1番で鍵開け← ポーズは無難にヘビメタポーズ(?)で。

で、離脱。渾身の2ガラは・・・安定の白玉。にこぷー×2。やばいほんと赤玉引けない・・・。まぁ、たぶん明日の最終日に引けるんだろうけど。わりと自信ある←

今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはあかねちゃん、14時バクライはぷーちゃん、おしゃべり部門は早番さっちゃん・遅番ぴーちゃん。