バクステひなまつりでなんとなくアオザイ着てみたw #バクステ #前田よしの #石川不二夏 #野々原さやね #春日菜子 #志賀優里香

14時41分入店。カルビ丼食べようと思ったのにまたも売り切れ・・・。そんなにもえあずの写真集めさせたくないんかよ! しょうがないんでポキ。

早速お色直し←

photographed by みりちむし(仮)
15時ステージ前に特典会やれそうだったんで、とりあえず3枚。予約券にジャケット写真が入った!

アオザイ着てぷーちゃんとツーショ。

15時ひな祭りだWOI!〜新衣装お披露目&ひな祭りスペシャルステージは、ひっと(本木瞳)・にこぷー(中村菜摘)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・よしちゃん(前田よしの)。デケデケ(笑)

次のステージはなかなかのレアメンバーだから、集合も撮ろうかな。ってことで5枚。

16時30分ひな祭りだWOI!〜新衣装お披露目&ひな祭りスペシャルステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みれみれ(吉岡美玲)・みりちむし(仮)(真田美璃)・はっち(河西初音)・菜子さま(春日菜子)。はっちお腹痛そうだった←

まずは集合。なんとなくTで撮ったけど、Stage Tメンバー多かったんだな(*´▽`*)

続いてぷーちゃんツーショ。新衣装お披露目なんで・・・パネルでw 3年連続3月3日に撮ってる!

一応、去年・一昨年の。去年・一昨年はガラガラで当たりで撮ったけど、今年は特典券3枚ってのがな・・・。まぁ、チェキじゃなくてスマホで撮れるのは良かったけど。

さや姉とおしゃべり。今日で高校卒業してちょうど10年だって。で、カルビ丼ないけど、同じ値段のすき焼き丼にすればもえあずの写真もらえるってことだったんで、すき焼き丼。

18時ひな祭りだWOI!〜新衣装お披露目&ひな祭りスペシャルステージは、にこぷー(中村菜摘)・さや姉(野々原さやね)・りんちゃん(松河りん)・ガッキー(稲垣しあん)・よしちゃん(前田よしの)。ガッキーオススメのたこ焼き屋さん『わなか』。今度行ってみよう。さや姉オススメのずーしーほっきー。今度北海道帰った時に探してみようかなw で、りんちゃんとガッキーはホッケ知らなかったw

19時30分ひな祭りだWOI!〜新衣装お披露目&ひな祭りスペシャルステージは、ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)・菜子さま(春日菜子)・MC兼でゆりんこ(朝倉ゆり)。ゆりちゃんが今日で衣装もパネルも見納め発言。意味深← 8月1日はバクステの節句に←

20時21分入り直し。りんちゃん受付で昨日のあひくろの話を聞いたら『タムコって言ってる人がいた』って。リーシャだなww

すみちと菜子さまのツイートで生ハムのお刺身モードだったんで思わず食べちゃったw

あかねちゃんとおしゃべり。今日はゆりちゃんに歌を聴いてもらえたけど、もっといろんな先輩に歌を聴いてもらいたいね。かのんみたく文化祭で先輩から声がかかるといいなー。
21時ひな祭りだWOI!〜新衣装お披露目&ひな祭りスペシャルLIVE!は、まいちゃん(広沢麻衣)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かわちゃん(河村紗枝)・ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ひっと(本木瞳)。まいちゃんでWOI!のしゃがみながら動くところでしゃがむの忘れて、ひっとに頭叩かれそうになってたw ぷーちゃんデインジャラスでマイクの持ち替えが違ってたなー。男性パートあんまやってる印象ないから、慣れてなかったのかな? ゆりゆり多めで楽しいバクライだった。夢見るでゆりゆりとしょうこちゃんの絡みおもろかった。この衣装でみるとゆりゆり意外とあるじゃん←

  • WOI!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • どんな時だって!
  • 爽やかな風
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 今夜も・・・

バクライ終わりで離脱しようと思ったら、シンシンさんとジュンケイさんの酔っ払い2人に捕まって21時51分115番入り直し。

2人は完全に出来上がってるけど、おいらはシラフ(笑) なかなか楽しかったw
GNBはルーリー&ガッキー。11期のGNBってすみち&菜子さまの指名権以外で初めて観たかも。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。15時ステージと18時ステージでよしちゃん、16時30分ステージでぷーちゃん、18時ステージとおしゃべり部門でさや姉、19時30分ステージとおしゃべり部門で菜子さま、21時バクライでゆりゆり。