さっちゃんソロステ #バクステ #高瀬咲弥


18時48分入店。どセンキープにしようかなと思ったら埋まってたんで安定の202で。冷やしカツ丼は間に合わないだろうから、ロービー冷麺で。

19時BSPライブは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)。

  • I believe my heart
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • バイトファイター
  • The輝ける

写真と交換でツーショ券もろた! これで今日さっちゃんと撮れる!!

20時カバーステージは、ひっと(本木瞳)・みきてゃん(伊宮みき)・ガッキー(稲垣しあん)・ももちゃん(渡辺萌々)。美容院代ひっと年間2000円に対して、ガッキー96000円使ってる←

20時43分入り直し。

渾身の1ガラ。

さっちゃんにプレスパスお願いしようと思ったけど、今日はそれどころじゃなかったんで、ご案内のガッキーに。

21時は6月度マンスリーランキング副賞 高瀬咲弥30分ソロステージ『さっちゃんの最初で最後のソロステージ〜感謝の気持ちを込めて〜』。

先週セトリ聞いた時に、おいらが『YOZORAやってみたら?』って言ったら、めっちゃ悩んでたけど、ほんとに入れてくれた! 時間足りるのかなと思ってたけど、ちゃんと入りきってた。もしかしてそのせいで全開☆ヒーローが1コーラスになっちゃったのかな? それにしてもさっちゃん意外とスタミナあるんだなぁ。のどは苦しそうだったけど、10曲しっかりやれて良かった! めっちゃ楽しそうだったし、フロアも盛り上がって最高のソロステになった! なによりいまむーがおもろかったしww プレスはアンコールのわるきーだけはもちろんセンターで。

今日のサイ。

<ENCOLE>

からのゆりちゃんのSing for。何もソロステの後ろにやらなくても。さっちゃんソロステで離脱した人も多かったんで、たぶん12回披露した中で一番空席多かったんじゃないかな? と言うわけで、これまで大人しく聴いてたけど、今回はコールしてみた(^^
ツーショ券もらったんで、さっちゃんと撮ろうと思ったのに、さっちゃん記念写真撮っててなかなか出てこなかったんで先にお会計して待機。
渾身の2ガラ・・・。

で、しばらく待ってやっとさっちゃん着替えて出てきた。今日は荷物多いんで写真集もって帰りたくないって言うんでサインは後日で。と言うわけでツーショ。さっちゃんTシャツ切られた←

ここで離脱。今日のひと推し。MVPさっちゃんで。