さっちゃん生誕 #高瀬咲弥 #宇月桃音 #すずみあすか #美里朱音 #一ノ瀬沙良


18時11分入店。安定の生誕フード(*´▽`*)

さっちゃん休憩終わってたんで、早速巫女ツーショ。お花で撮れた!

で、プレスパスもお願い。

19時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・おもち(佐伯えみ)・うーたん(宇月桃音)・ひまりん(東城陽葵)・あすかちゃん(すずみあすか)。

さっちゃんの衣装はウサギ風。曲は『永遠プレッシャーAKB48』。今日のサイ。

ツーショは『T』

プレスは引きと寄り。

20時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・かんちゃん(神崎しほ)・かわちゃん(河村紗枝)・さや姉(野々原さやね)・にゃにゃこ(月野寧々子)。

  • 爽やかな風
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • スペシャルHAPPYバースデー

さっちゃんの衣装はピンクのアイドルドレス。曲は『わるきー@渡辺美優紀』。落ちサビのためにプレスで前行った←

今日のサイ。

ツーショは『A』

プレス。

21時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・さくら(瀬戸山さくら)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)・MC兼でとろちゃん(七海とろろ)。

さっちゃんの衣装は白のドレス。曲は『ジュリエット〜君を好きな100の理由〜@放課後プリンセス』。今日のサイ。

ツーショは『M』

プレス。やっぱ笑顔が一番だな(*´▽`*)

ここで生誕フード2つ目。いや、お腹いっぱいだったけど(^^;

プレスあと2枚はぷーちゃんと。

渾身の5ガラは・・・5個目で赤玉出た!\(^o^)/

それにしてもやっぱ生誕はバタバタするなぁ。サイリウム回収して、お花渡して、プレス撮って、サイリウム配ってのサイクルは大変(>_<) トイレ行く暇もなかった(^_^;;
GNBはガッキー(稲垣しあん)&ひまりん(東城陽葵)。
今日のひと推し。MVPはもちろんさっちゃん(高瀬咲弥)。あとは、うーたん・あすかちゃん・あかねちゃん・さららんの沸き曲歌ってくれた4人で。