こじまなソロステ #バクステ #小嶋愛奈 #真田美璃 #高瀬咲弥

バクライ終わりで手頃な席待ち。122空かなそうだったんで、202入ってこじまなソロステまで残れるかどうか運試し。あかねちゃんがバクライ衣装のまま挨拶回りに来たんで『バクライ良かったよ!』って言ったら『観てないじゃん!』って。この流れ最近定番になって来たなww
19時49分入店。超イチ推しがマグロ丼だったんでダブルで← 数量2でオーダーしちゃうと100推ししか入らないんで、2回に分けてもらって、よしちゃんに厨房に話しに行ってもらった(^^ よしちゃんGJ!

すみち7日出勤になったんで、バースデーケーキ予約。2日前で良かった!
20時12期生お披露目&浴衣ステージは、みおみお(桃山美緒)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ぴーちゃん(鹿目ひかり)・さららん(一ノ瀬沙良)・MC兼でくるみん(河合くるみ)。
■多田ちせ(おおたちせ、ちぃ)※漢字間違ってるかも

  • アニソンと90年代の音楽が好き。22歳・専門学校で中国語勉強してる
  • 志望動機:歌うことが大好き。歌いながら働きたい。
  • 好きなアイドル:田村ゆかり
  • 好きなキャスト:浜口藍子
  • 自己PR:Don't you see!@ZARDをアカペラで。なかなか上手い!

さららんが歌ってる時に、みりちが後ろで踊ってるの楽しかった←

ドリンカーあがりのさっちゃん来てくれたけど、なんか体調悪そうだな・・・。ま、3連休だし、表彰式には回復してくれるでしょ。
21時19分で90分だったんで、ちょっとドキドキだったけど、無事逃げ切り。
21時は小嶋愛奈5月度ランキング副賞30分ソロステージ『こじまつり④』。

一番アイドルなこじまならしいキラキラしたステージだったなー。個人劇にはペラペラペラオで歌詞飛ばしたところのまなちゃん可愛かった(*´▽`*) 今日のサイ。

<ENCOLE>

さっちゃん22時あがりだったんで、22時までおしゃべり。表彰式はピンクと白がいいかな。
フロアダンスステージはじまったところで離脱。ぴーちゃんに『あー!撮ってくれなかった人だ!』って言われたけど、今日はさっちゃんが1推しだから、さっちゃんじゃないとプレス入れないよ←
レジにルーリーがいて『生誕Tシャツ作るの?(笑)』って。
渾身の3ガラは・・・最後に赤玉出た!これで七夕すみちとツーショ撮れる♪ さらに、ぴーちゃんとももちゃんもこれで1周コンプ(*´▽`*)

今日のひと推し。MVPはソロステのこじまな。20時ステージはみりち、おしゃべり部門でさっちゃん。