バクステンステージさっちゃん楽しそうだった!(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #石川不二夏 #月野寧々子 #真田美璃

18時59分入店。バクステンはどセンで観たいんで、208をキープする作戦で。とりあえず安定の水の聖水(ストロー付き)。

19時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みりちむし(仮)(真田美璃)。たまにセンター座るとみんな遊んでくれて楽しかった! にゃにゃこがこんなに遊んでくれたの初めてじゃないかな。で、ぷーちゃんこういう時に限って下手多め(>_<)

  • 純情美少女A
  • バイトファイター
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • どんな時だって!
  • 女の子の不思議
  • 今夜も・・・

ステージ終わりででらなんでお買い物w

ぷーちゃんにプレスパスをお願い。セブンナイツな感じだけど、モンスターが浮かばなかったんで、スライムだって(^^

20時カバーステージは、ウーちゃん(上田冴月)・まなてぃ(海野まな)・ガッキー(稲垣しあん)・MC兼でみい(熊本美和)。
オープニング終わったところで瞬間的に入り直し。あいりちゃんありがと!

せっかくなんでライバルで集合プレス撮ってみた!

21時6月度マンスリーランキング副賞『バクステンステージ』は、さっちゃん(高瀬咲弥)・さや姉(野々原さやね)・アイキャン(西愛花)・さくら(瀬戸山さくら)・ありとも(有村智美)・ひっと(本木瞳)・ルーリー(浅田るりか)・みきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)・めるちゃん(久岡めるも)。さっちゃんもっと緊張してるかと思ったけど、ステージ楽しめてて良かった!(*´▽`*) わるきーも今までやった中では一番良かったし。ちゃんとプレスも撮れたし(^ー^)

今日のサイ。アフターは撮り忘れたw

  • The輝ける
  • 西愛花:ハート型ウイルスAKB48
  • 野々原さやね:I WISH@モーニング娘。
  • 高瀬咲弥:わるきー@渡辺美優紀
  • I believe my heart
  • 高瀬・西・浅田・一ノ瀬・久岡:わたし道
  • 野々原・瀬戸山・有村・本木・伊宮:青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart

<ENCOLE>

  • The輝ける

フードラストオーダー前に水の元素。アクリルはかんちゃん。

プレスタイムはアイキャンの時間が心配だったけど、どうにか無事間にあった。まずは集合。

引きを2枚。

最後寄りを3枚。偶然だけど、9面モニターの赤と黄色が幻想的でいい感じだな(^^

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはさっちゃん。19時バクライは、ぷーちゃん(石川不二夏)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みりちむし(仮)(真田美璃)。