今日のオリカクは最高にインスタ映えw #アマステージ #あおにゃん #りり #まこちゅん

21時過ぎ到着。覗いてみたけど、どうやら飲み放題の5000円コースしかやってない感じだったんでそのまま離脱。外出てチャリのところツイッターチェックしてたら、あおにゃんさんが追っかけて来てくれた(*´▽`*) いつもの感じにしてくれるってことで入店。ちょれー←
恒例のりりちゃんモーツアルトオリカク。今日はトニック割り。めっちゃ分離してるwww 完全にヘドロ状態。味は・・・シュワシュワしたチョコw

ステージないのかなと思ったら、21時半くらいからスペシャルステージ。

  • 北川謙二NMB48(りり・まこちゅん)
  • オーマイガー!@NMB48(りり・まこちゅん)
  • となりのバナナ@AKB48(りり・まこちゅん)
  • いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた(りり・まこちゅん)
  • 戦場の聖バレンタイン虹のコンキスタドール(りり・まこちゅん)
  • 12月のカンガルー@SKE48(まこちゅん)
  • =LOVE=LOVE(りり)
  • 無限大少女∀@Cheeky Parade(りり・まこちゅん)
  • トライアングル・ドリーマー@虹のコンキスタドール(りり・まこちゅん)

ここで離脱。お会計してる時にあおにゃんさんが『チェキ撮った?』って。すっかり忘れてた。りりちゃん汗だくだったんで、おしぼりを頭に乗せておふろツーショ。時間ないんで宿題で。