うーたん生誕 #バクステ #小熊めう #瀬戸山さくら #宇月桃音

18時44分入店。受付の佐藤さんに4/30のこと聞いたら、やっぱり1時までだって。で、ご案内があすかちゃんでその件について。
で、本日のオススメのハンバーグ食べる気まんまんだったのに直前でポキに変わった・・・。と言うわけでマグロ丼。
f:id:TamTam:20190423234106j:plainf:id:TamTam:20190423234101j:plainf:id:TamTam:20190423234420j:plain
19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・めうちゃん(小熊めう)・いのりん(平松いのり)。
今日は『しじみの日』ってことで、好きな味噌汁の具トークで盛り上がった← ってか、味噌汁に玉子入れるのってそんなメジャーなの?
めうちゃんのトライアングル・ドリーマー可愛かった(´▽`) で、いのりんフルコーラス券発動。ちゃんと踊りながら歌えてた!

20時カバーステージは、ありとも(有村智美)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。オープニング終わったところで入り直し。安定の生誕フード&シャンメリー
f:id:TamTam:20190423234128j:plainf:id:TamTam:20190423234135j:plain

からのうーたん生誕ステージ1回目。SHBはめうちゃん追加で。うーたんの衣装は白とピンクのワンピース。曲は『オトメロディー高橋美佳子』。
21時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・まなてぃ(海野まな)・ひまりん(東城陽葵)・MC兼でさくら(瀬戸山さくら)。

からのうーたん生誕ステージ2回目。うーたんの衣装はピンクのシャツに黒のスカート。曲は『One Love@嵐』。なかなか意外な選曲。
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはめうちゃん、21時ステージとMCでさくらちゃん、あと生誕のうーたん。

f:id:TamTam:20190423234207j:plain