今日はさっちゃん充(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #佐伯えみ

18時50分入店。とりあえずドリンクだけ。

さーちゃんにコンプサインをお願い。

ステージ始まったところで冷やしカツ丼頼めステージ終わりくらいに来るかなと思ったら、こう言うときに限って15分くらいで出てきちゃうしw

19時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・みりちむし(仮)(真田美璃)・さっちゃん(高瀬咲弥)。ジェスチャーゲーム。さっちゃんワンハーフかと思ったら2コーラスだった。かなり歌詞が怪しかったけど(^^;

次のステージまでさっちゃんとソロステの相談。どう考えても30分に入らなさそうなセトリだけど大丈夫かな?w それに、おいらがあれ歌ったらって言ったらめっちゃ迷い始めちゃった(>_<)
20時カバーステージは、かんちゃん(神崎しほ)・くるみん(河合くるみ)・にゃにゃこ(月野寧々子)・MC兼でやったちゃん(矢田喜多)。ここでもジェスチャーゲーム。基本ボケでw

なんとなくお好みたこ焼きそば。みーにょんコンプ。

くるかんにコンプサインお願いしたらすぐ描いてくれた!さすが仕事が早い!

21時BSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・みーにょん(早咲みほ)・ぷーちゃん(石川不二夏)・みきてゃん(伊宮みき)・おもち(佐伯えみ)。えみちとぷーちゃん半々くらいで。

  • プロデュース
  • 乙女心の鍵
  • 女の子の不思議
  • Oh my destiny
  • The輝ける
  • 青春クロニクル

えみち過去最悪のバクライって言ってたけど、オーマイで歌割り飛ばしちゃったくらいで、他はそんな気になんなかったけどなぁ。と、思ったら、下手にいたときは特に何もなかったけど、上手の時にいろいろやらかしてたみたい。ちょうどおいらが見てないところだ。からのさっちゃん。なにげにえみちとは今日が最後だって。なんかそう聞くと卒業が少しずつ実感してくる・・・(T_T) で、セトリ。おいらが変なこと言ったからまた迷い出しちゃった。でも、歌いたい曲を歌えばいいよね。
さっちゃん22時までだったんでおいらもここで離脱。が、レジでハプニング。バーコード読んでも700円としか表示されない。タカヤナーギさんが『これは困ったぞ・・・』って。見た感じ席番も伝票番号も合ってるのに、誰かが払っちゃってたみたい。最初に打ったまなてぃが呼び出されたけど、結局何が間違ってたんだかよくわかんなかった・・・。で、打ち直したんだけど、延長チャージ忘れられてて、おかげでガラガラ1回しか回せなかった。どうせ白玉だけどw

今日のひと推し。MVPはおしゃべり部門でさっちゃん。21時バクライでえみち。