伝説のスタジオでレコーディングだWOI! #バクステ #愛野すみか #高瀬咲弥

https://lineblog.me/backst_jp/archives/9326116.html
13時45分くらい会場のビクタースタジオ着。まだ2〜3人しか来てないw

14時になって受付開始。席順のくじ引きは19番。

で、スタジオ入り。いすの上に歌詞と鉛筆とおーいお茶が。
14時30分の第二部は、まなてぃ(海野まな)・ありとも(有村智美)・さららん(一ノ瀬沙良)・ももなぴ(上原ももな)・菜子さま(春日菜子)・寿ちゃん(寿春歌)・ゆりゆり(志賀優里香)・みるきぃ(白井みるき)・みーにょん(早咲みほ)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・みおみお(桃山美緒)・あずにゃん諸星あずな)・やったちゃん(矢田喜多)。グループ分けは

  • A:あずにゃん諸星あずな)・ありとも(有村智美)・菜子さま(春日菜子)
  • B:かおたん(堀内華央理)・みーにょん(早咲みほ)・みるきぃ(白井みるき)
  • C:ちょろ(弘松菜摘)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)
  • D:寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)

な感じ。
今回は好きなグループを選べるんで、おいらは迷わずみるきぃとかおたんがいるBグループで。
20分くらいで構成を考えるんだけど、かおたん中心に話し合い。ちゃんとソロパートもらった← アウトロは即興でかおたんが考えたけど、さすが時間ぴったり。
他のグループがレコーディングしてる間は菜子さまとおしゃべり。ほとんどすみちの話してたけどw
レコーディング終わって編集作業の時間は新木場のライブのVTRを。若干寝てたw
編集終わって集合写真。

からのCD受け取って離脱。

−−−−−ここから第三部−−−−−
ラーメン食べて17時45分くらい戻り。誰もいないw 18時になって入場。今回は整理番号6番。まぁ、どこでもいいんだけど。

と、思ったらメンバー入って来た時にちょうどすみち正面に来てくれた(^^
18時30分の第三部は、すみち(愛野すみか)・ルーリー(浅田るりか)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かわちゃん(河村紗枝)・こじまな(小嶋愛奈)・すずき(鈴木優羽)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・にゃにゃこ(月野寧々子)・ありちゃん(針尾ありさ)・めるちゃん(久岡めるも)・ミサキング(星奈美咲)・りんちゃん(松河りん)。
グループ分けは

  • A:ありちゃん(針尾ありさ)・かわちゃん(河村紗枝)・すずき(鈴木優羽)・りんちゃん(松河りん)
  • B:こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ミサキング(星奈美咲)・さっちゃん(高瀬咲弥)・すみち(愛野すみか)
  • C:めるちゃん(久岡めるも)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)

な感じ。どう考えてもおいらのためのグループ分けでしょ←
Pがめっちゃ偏ってBグループはキャスト5人にP4人のハーレム状態← こじまなとおいらが仕切ってパート分け。おいらのわがままですみちとデュエットパート勝手に作った←
レコーディングもいい感じで楽しかったなー(*´▽`*) おいらとなかみらさんが全力コールしたらすみち笑い出してソロパート飛ばしたけどw
レコーディング後待ってる間はすみちとおしゃべり。からのさっちゃんでおいら得なグループだったな。
さっきと同じ流れで新木場のライブの模様を。おいらブログの下書きしてたけど。
からの集合写真。みんなですみちに指差し(*´▽`*)

で、CDを受け取って離脱。

楽しいレコーディングだったなー(^-^)