今日はあかねちゃん充(*´▽`*) #バクステ #美里朱音

18時43分入店。今日から超イチがマリンキャンペーンになると思ってたのに、相変わらず3品にしかマリン写真付いてない・・・。と言うわけで、安定の冷やしカツ丼。ちょうど3000円コースでアルコール推しドリ。

ぷーちゃんとおしゃべり。今日のMCはあの話題にしようよって言ったら、『ステージでぱんてぃって言うのはちょっと恥ずかしい』って(*´▽`*) からのあかねちゃんが曲入れに来て月刊わるきーかなと思ったら違ったw からの菜子さまがごはんにw せっかくジャスト3000円にしたのに、5400円になっちゃったから、あと600円メニューでって言ったのに、700円のカマンベールフライw 菜子さま分でさーちゃんコンプ。

19時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・にゃにゃこ(月野寧々子)・あかね(美里朱音)。ぷーちゃんとにゃにゃこが人見知りを克服したいステージ。2人で赤から行く指令が出たけど、絶対行かないだろうな。そういや、前にもこんなMCあったなぁと思ったら、2年前の10月9日のりかちゃんの非公式生誕の日の15時ステージがぷーちゃん・あすかちゃん・ひっと・れんちゃんの4人で鍋に行く約束してたなw

ステージ終わりに珍しくぴーちゃんが。あ、今日は相対的1推しだから来てもいい日だったw で、レジに向かう途中であかねちゃんと立ち話。しばらく出勤ないって言うから、もう今月いないのかと思ったら週末はいるのね。そっか、あかねちゃんにとって3〜4日出勤しないのはしばらく出勤ないってことか(^^;
渾身の2ガラ。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門であかねちゃん。