ぷーちゃん生誕 #バクステ #石川不二夏 #高瀬咲弥 #小鳥遊彩 #美里朱音


14時19分入店。やたら混んでるw 石川界隈が岩場に集結してたんで岩場70番。超イチがマグロ丼だったんで超イチで。すみちにしたつもりがぷーちゃんになってた。まぁ、今日はいっか(*´▽`*)

14時30分フロアダンスは、『爽やかな風』。ステージだと移動が多いけど、フロアダンスだとちょっと寂しいw
さっちゃん『不二夏さんの生誕スキちゃん歌う』って言ってて昨日カラオケで練習したらしいけど、なかなかステージ予定でなくてステージなかったらどうしようって思ってたけど、無事ステージあって良かった(^^
さっちゃん写真集14セット目w ほんとに無限回収になったw

おやつにぷーちゃんパエリア。

16時フロアダンスは、ぷーちゃんの『スペシャルHAPPYバースデー』。沸いていいか迷ったけど、らんちゃんが『いいよー!』って言うんで沸いた(*´▽`*)
早番終わりでお会計。渾身の4ガラは・・・安定。

さっちゃんご案内だったんでちょっと無銭してから入り直し。長期滞在で122番。ご案内かっきーだった!

18時生アキはMCが川田さん・ウーちゃんで、ゲストがみおみお。
セブンナイツのぷーちゃんの写真コンプ。

すみちにプレスパスをお願い。

19時カバーステージは、かんちゃん(神崎しほ)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・さっちゃん(高瀬咲弥)・アイキャン(西愛花)・りんちゃん(松河りん)。さっちゃんのスキちゃん異常に盛り上がった!(*´▽`*) からのいろはちゃんキミシラにかんちゃんのYOZORAといい感じに盛り上がった!

からのSHB。ぷーちゃんの衣装は浴衣。曲は『secret base〜君がくれたもの〜@ZONE』。今日のサイ。

ツーショ。

プレスは引き1枚・寄り2枚。

20時カバーステージは、みい(熊本美和)・めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・MC兼でウーちゃん(上田冴月)。

ぷーちゃんの衣装は水色のドレス。曲は『出逢った頃のようにEvery Little Thing』。今日のサイ。

ツーショ。

プレス。

ちょっと小腹が空いたんで火の元素。アクリル誰かわかんなかったけど、りんちゃんによればゆりんこらしい。

21時BSPライブは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・らんらん(浜口藍子)・にゃにゃこ(月野寧々子)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。今日のあかねちゃんは良かったなー。今までみたバクライの中でも記憶にある中では一番良かったと思う!

  • I believe my heart
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • Oh my destiny
  • どうせ推されない
  • 純情美少女A
  • The輝ける

SHBはフロアダンスステージ後でいいかなと思ってたら、すみちケーキ持って来ちゃったんで、SHB。すみち・さっちゃん・菜子さま。

22時フロアダンスステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・みい(熊本美和)・らんらん(浜口藍子)の『乙女心の鍵』。
渾身の17ガラwは・・・赤玉1個。ほんと今回全然当たらない・・・(T_T)
ぷーちゃんにセブンナイツコンプサインをお願い。

すみちラストご案内からの伝票回収でバタバタしてて、一通り終わってツーショ2枚撮ろうとしたら、ワーニーに『もうGNBなんで撮れません』って。期限今日までなのに・・・。
とりあえず残りプレス3枚。

GNBはいろいろすったもんだあったけど、ゆりちゃん&らんちゃん。
今日のひと推し。MVPはぷーちゃん。19時ステージのさっちゃん・いろはちゃん、21時バクライのあかねちゃん。