すみちからバースデー50個特典のアクリル受け取ったら・・・まさかのミス発覚ww #バクステ #愛野すみか #石川不二夏

11時07分入店。すみちオープンご案内だったんで、ご案内席の29番。朝ごはんは冷やしカツ丼(´▽`) ハンディの登録ができてなかったらしく、アクリル付けるかどうかって聞かれたw

ぷーちゃんにTシャツのスペルミス指摘されて『U』が抜けてた・・・。全然気づかなかった・・・orz でも、菜子さまは『Uは全体じゃないですか?』って(^ー^)

12時生アキは、MC川田さん・ゲストがゆりんこ(朝倉ゆり)・さや姉(野々原さやね)・やったちゃん(矢田喜多)。
13時入り直し。まえぴょんが202入っちゃったんで206で。

渾身の3ガラは安定。

13時カバーステージは、すみち(愛野すみか)・さくら(瀬戸山さくら)・ももちゃん(渡辺萌々)。カブトムシってこんな構成だったっけ?1ハーフかなってすみちも混乱してた(^^; 『どんな時だって!』初披露だったけど、まぁギリセーフかな?(^^ 明日のチャレバクでもあるかな?

なんとなくお好みたこ焼きそば。

14時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ありとも(有村智美)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・すばる(一宮すばる)。わたくしのスタイルだけ陰になったけど、それ以外はほぼほぼぷーちゃんモード(*´▽`*)

  • WOI!
  • わたくしのスタイル
  • バイトファイター
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Oh my destiny

90かかったんで、14時38分入り直し。レジ席3番。カシオレストロー付きにしたら、やたらストロー刺さってたww

そのあともう1杯ストロー付きで頼んだらマドラーが入っててストローがなかったんで、ストロー使いまわしw

渾身の1ガラ。

やったちゃんにコンプ写真お願い。

すみちからアクリル受け取り。あとから気づいたけど、これ写真反転してるじゃんw どうやったらこんなミスが起こるんだ?!

15時は、朝倉ゆりレジェンドソロ曲『Sing for』初披露。個人的にはしょうこちゃんが歌うと合いそうな気がしたかなぁ。間に『アイノフシギ』を入れて3曲。
16時フロアダンスステージは、すみち(愛野すみか)・よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)だったけど、ゆりちゃんの特典会が終わらなかったんで中止(T_T) なので、ステ前に入り直そうと思ったけど、このままダイニングな人に。
遅番にはいってナオさんのSHBだったんで、全力で沸いた←
ルーリーが『超イチオシウニトロ丼になったよー』って言いまわってたんで、思わず注文w

ひっとがいたんで、コンプ写真をお願い。

ももキュン☆公開練習なんでここで離脱。なにげにダイニングに4時間は珍しかったなw
渾身の4ガラ。赤玉出た! けど、リコPに借りてる分を返さなきゃなんで、明日あと1枚当てる!

今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージとおしゃべり部門ですみち、14時バクライはぷーちゃん。