すみち充からのウーちゃん生誕 #バクステ #愛野すみか #石川不二夏 #上田冴月

18時くらいには会社出るつもりだったのに最後にはまって18時28分入店。すみちドリンカー301番。ご案内るなぴよ。全然面識ないんだけどねw 晩ごはんはウーちゃんフード。おいらお上品だから、ハンバーガー半分にしてトマトチーズと、ハンバーグの2パーツで。
f:id:TamTam:20181029221834j:plainf:id:TamTam:20181029182913j:plainf:id:TamTam:20181029183654j:plainf:id:TamTam:20181029183745j:plain
りあちゃんに『ひさしぶりー!』話しかけられてちょっと高まった! 3年ぶりなのに覚えててくれた!
19時カバーステージは、ありとも(有村智美)・ひっと(本木瞳)・まなてぃ(海野まな)・ひよりん(逢坂ひより)。

からのウーちゃん生誕。ウーちゃんの衣装はヒョウ柄なアラビアンな感じ? 曲は『がむしゃら行進曲@関ジャニ∞』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181029191532j:plainf:id:TamTam:20181029193241j:plain
すみちドリンカー楽しかった!ここでお会計。渾身の3ガラ。
f:id:TamTam:20181029194531j:plain
からの20時41分202番入り直し。
f:id:TamTam:20181029194557j:plain
20時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・すみち(愛野すみか)・さくら(瀬戸山さくら)。すみちキミシラの落ちサビで突然しゃがみ込んでどうしたのかと思ったw

ふーちゃん来てた!1人であの席に座るのはぉっょぃw
すみち21時あがりだけど、最後にオーダー取りに来てくれた。バクステンは何歌うか決めてないけど、とりあえずサイリウムは赤で。
21時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さららん(一ノ瀬沙良)・MC兼ですずき(鈴木優羽)。

からのウーちゃん生誕。衣装はまさかのバクステ制服。曲は『My Days for You@真野恵里菜』。今日のサイ。アフターは撮る前に回収されたw
f:id:TamTam:20181029205850j:plain
ここで離脱。渾身の1ガラ。
f:id:TamTam:20181029213642j:plain
今日のひと推し。MVPは20時ステージとおしゃべり部門ですみち。21時ステージのぷーちゃん、生誕のウーちゃん。
f:id:TamTam:20181029222023j:plain