バクステンステージすみちもおいらも頑張った! #バクステ #愛野すみか #美里朱音 #春日菜子

でらなんでサイリウム買い出し。75本とメガ大閃光1本w
f:id:TamTam:20181101183631j:plain
からの18時40分くらい到着。19時ジャストに208番に入ろうかなと思ったら、ナベシさんに入られちゃったんで、19時ステージはエレベーター前で待機。あすかちゃんが赤のサイで区別つかなくなると困るんで、シール貼り。
f:id:TamTam:20181101184902j:plain
19時ステージ中にステ前満席になったんで順番待ち。
f:id:TamTam:20181101192013j:plain
からの19時46分入店。無事208番入れた!
f:id:TamTam:20181101195048j:plain
プレスパスは菜子さまにお願い。『すみち2位』って書こうとして『すみ2位』って書いちゃったんで、改行して『ち』って書いてるw
f:id:TamTam:20181101232845j:plain
20時9月度ランキング副賞『ザ・バクステンステージ』は、あすかちゃん(すずみあすか)・すみち(愛野すみか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ひっと(本木瞳)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)。
f:id:TamTam:20181101234936j:plain
すみちとあすかちゃんの合格曲を考えると、最初とアンコールがわたし道かなぁと思ってたら、いきなりアイドルでちょっとビックリ。あ、2組に分かれるのね。すみちセンター曲はバイトファイターかプロデュースかなと思ったら、まさかの4人で女の子の不思議。しかも、すみち自分のパートと、落ちサビも! 嬉しくてちょっとウルっと来た(T_T) ソロ曲何かなと思ったら、初恋サイダー。夏くらいに覚えようと思ってるって言ってたけど、まさかここで初披露とは。おいら目一杯沸いた← からの後半も2組に分かれて。今度は予想通り今夜も・・・。で、本編ラストでわたし道。アンコールもかなと思ったら、アンコールは飛び立て!スターシップ。あれっ?いつの間に合格したんだろって思ったら、全員でフロアダンスバージョンだったw
今日のすみちかなり緊張してて、あんま元気なかったけど、精一杯頑張ってた! おいらも負けじと頑張った!←

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(すずみ・真田・瀬戸山・美里・有村)
  • 女の子の不思議(愛野・本木・浅田・久岡)
  • 真田美璃:走れ!ペンギン@AKB48
  • 愛野すみか:初恋サイダー@Buono!
  • すずみあすか:赤いフリージアメロン記念日
  • Winter romance
  • KiraKira My Heart(すずみ・真田・瀬戸山・美里・有村)
  • 今夜も・・・(愛野・本木・浅田・久岡)
  • わたし道

<ENCOLE>

  • 飛び立て!スターシップ

ステージ後はプレスタイム。まずは集合。
f:id:TamTam:20181101230139j:plain
からのすみちプレス祭り。おいらの声が大きすぎて、歌詞飛んだってww
f:id:TamTam:20181101230634j:plainf:id:TamTam:20181101230939j:plainf:id:TamTam:20181101230823j:plainf:id:TamTam:20181101231827j:plainf:id:TamTam:20181101231047j:plainf:id:TamTam:20181101231951j:plainf:id:TamTam:20181101232112j:plainf:id:TamTam:20181101232212j:plainf:id:TamTam:20181101232308j:plain
で、離脱。渾身の2ガラ。で、よく考えたら、明日来れないかも知れないから、今日ツーショ券使わなきゃってことで、菜子さまと自撮り風チェキ。ちょうどすみちも写って3ショになった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20181101233515j:plainf:id:TamTam:20181101212648j:plain
今日のひと推し。MVPはすみち。バクステンはあかねちゃん、おしゃべり部門で菜子さま。
f:id:TamTam:20181102001100j:plain