ももキュン☆公開練習 #ももキュン☆ #なーちゃん #あみち #ひなたん #れいか

と言うわけで、恒例の東高円寺ソニズダンススタジオ。

イベントは見たけど、大会向けは6月2日の予選の時の公開練習以来。あの時は10期生の実力が揃ってなかったなぁって思ったけど、なーちゃんの話しだとひなたんのレベルがすごい上がってるって言ってたから楽しみ。
今回は本番の2〜4曲目を通しで。本番まで1週間切ってるから当然なのかも知れないけど、予想以上に仕上がってる! それに全体のレベルもすごい上がってる! ひなたんがここまでできるようになってるとは思わなかった!
17人と大人数なんで、今日はスタジオが狭かったから窮屈な感じしたけど、コーストだと映えるだろうなー。お世辞抜きに今回は優勝できる気がする!
チェキはなーちゃん3枚、あみち・ひなたん・れいかちゃん1枚ずつ。ひなたんのはなんでこんなに白飛びしたんだ? 撮って冷やしたんか?w で、なーちゃんは安定の宿題で(^^

その代わり、Tシャツはちゃんと描いてもらえた! そういや最近は『なーちゃん』じゃなくて『なあちゃん』らしい。名前変えちゃダメじゃんw

で、お手紙。なーちゃんに愛情は伝わってた← れいかちゃんもなーちゃんの話題がw