IDOL CONTENT EXPO #バクステ #高瀬咲弥 #野々原さやね


さっちゃんひさびさの外イベ。タイテ次第では厳しいかと思ったけど、20時からだったんで大丈夫そう。18時30分くらいにしごおわで、19時会場の新宿BLAZE到着。

だけど、チケットが危うかった。予約画面を提示だけど、なかなかサイトに繋がらないし、IDとパスワードも忘れてて、新宿下りてからも悪戦苦闘しながらテクテク歩いてて、どうにか間に合った(^^

受付して入場すると、アンビスの最中。

とりあえず中段くらいで待機。で、Tシャツ着替えて臨戦態勢。YMN氏がいるのも確認w 次のさくらシンデレラが終わるくらいに前方進出。さっちゃん下手だろうから、下手側だけど、たぶんキラキラでセンターさせてもらえるだろうから、センターやや下手くらいで。
久しぶりのハーツ。ってか、メンバー誰も知らなかった頃以来だけどw 初しいかてんだったんで、観たいなぁと思ってたのに、逆サイド多めで残念。その代わり、マナミィが正面多め。初見だけど、すこ〇ぷさんのツイートで顔だけは知ってた!w あと、りっちゃんもあひくろで何回か話したことあったけど、歌ってるところ観るのは初めてだった!
からのバクステ。メンバーは、ルーリー(浅田るりか)・ありとも(有村智美)・さららん(一ノ瀬沙良)・みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)・アイキャン(西愛花)・さや姉(野々原さやね)・めるちゃん(久岡めるも)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)の大量11名。1曲目クロニクルで・・・さっちゃんいなかった(T_T) けど、ひさびさの外イベなんで全力コールで♪ クロニクル終わってさっちゃん出て来たけど・・・2曲目バイトでまた掃けた(>_<) あれっ?バイト合格してなかったっけ? この2曲はさや姉が下手だったんで、さや姉モード。3曲目わたし道でようやくさっちゃん登場。狙い通り下手。後列だったけど、ちょうど観やすいポジション(*´▽`*) 最後4曲目アイドルでイントロでさっちゃん移動したんで、もしや上手かと思い、おいらも移動しようと思ったら、まさかのセンター。6月度1位の特典がここで出たか!『シークレット』と最後の『バレないよに』が聴けて良かった!2曲だったのは残念だったけど、アイドル1曲だけでも存在感を出せて良かった!

  • 青春クロニクル
  • バイトファイター
  • わたし道
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

からのエラバレシ。こないだくるみんと話して、店舗でエラバレシ観る時は122が多くて、いつもくるみん正面だけど、今日もくるみんポジションだった(^-^) エラバレシの対バンって記憶にないくらひさびさだったけど、チェッカーフラッグは毎回やるもんだと思ってた(^^

  • アイノフシギ
  • 選ばれし二人になりたい
  • テケテケ私流
  • もっと、ねぇもっと

エラバレシ終わりで水分補給でジンジャーエール

で、フロア戻りで純情さん。なんとなく出入り口付近の最上手から。初あみにゃんだったけど、下手多くて楽しかった!アフィリアの制服似合うなー。8月1日は特典会もあるな←
からの終演後物販。今日のレギュレーションはこんな感じ。

個握ないのかぁ・・・。集合にはちょっと険しい組み合わせ← だけど、さっちゃんとさや姉が同じ組だし、集合とツーショの3枚で。ランチェキはどうにかさっちゃん4枚ゲト。

で、集合握手。ありとも・アイキャン・さくらちゃん・さっちゃん・さや姉の順。この順番ならどうにかなった(笑)
集合撮影は両サイド選べたんで、だったら撮ろうか。#思うつぼw

さや姉にしようかかおたんにしようか迷ったけど、今日はさや姉多めだったんでさや姉で。まぁ、さっちゃんと撮っただけって感じだけど(*´▽`*)

続いてツーショ。らぶらぶな感じで撮ろうかと思ったけど、カメラマンがおかぴーだったんで、こないだのあかねちゃんの悲劇を繰り返さないために、距離感が把握できる自撮り風で。が、単に手がアップにwww

絶賛特典会中だったけど、ここで離脱。
晩ごはんは神田の富士そばヒレカツセット@690円(^^

今日のひと推し。MVPはさっちゃん。あと、さや姉に1推し。