浦瀬ソロステ良かった! #浦瀬結菜 #石川不二夏 #寿春歌 #野々原さやね #春日菜子 #曽根ちゃん #美里朱音 #河合くるみ

12時44分入店。超イチ豚しゃぶだけど、アクキー欲しいんで豚しゃぶと、アクリルポテト。あかねちゃんとしゃべってる時に出てきたら、2個ともあかねちゃんと言うミラクル(*´▽`*)

七つのひかりのパート割りの話で、当初はぷーちゃん&あかねちゃんのパートはなかったみたい。2人の歌声合ってるから良かったなー。
からのぷーちゃん。2人で歌うんで、めっちゃアタフタしてる。しかもあんま歌わない曲らしい。WOI!はないだろうし何だろ?
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・くるみん(河合くるみ)・ひよりん(逢坂ひより)。ひよりんが普段はハロプロ歌うって話から、くるみんが歌詞覚えられないって話から、つんく♂さんの歌詞が覚えにくいのは曲に合わせて歌詞を入れて、秋元先生は歌詞でストーリー作ってから曲を作るって話から、寿が志倉さんの歌詞は意味が分からないってw で、くるみん全曲できるのかと思ったら、紙飛行機YEAH!とわたくしのスタイルはできないってw

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 逢坂ひより:ロミオとシンデレラ@初音ミク
  • 河合くるみ:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 石川不二夏:コネクト@ClariS
  • ヨロピク ピクヨロ!

くるみんとおしゃべり。デインジャラス前々回の全体ライブ以来くらいなひさしぶりだったって。こないだのエラバレシの定期公演のセトリくるみんっぽいなぁって思ったけど、くるみんも好きな曲が多かったって。で、今度くるみんがセトリ担当になった時のはもう考えてるって。おもしろいことも考えてるんだなー。書いちゃだめって言われたんで書けないけど。
14時カバーステージは、とろちゃん(七海とろろ)・さや姉(野々原さやね)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。しょうこちゃんツイートしてたけど、蚊がヤバいらしい。お中元で蚊取り線香欲しいってw

15時カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・かんちゃん(神崎しほ)・MC兼で寿ちゃん(寿春歌)。寿ちゃんHAKU-GIN歌いたいって言ってたけど、確かにそれは聴いてみたい。

菜子さまとおしゃべり。チャレバク下手に来なかったから全然観てなかったけど、菜子さま何回か観たけど途中であきらめたって(^_^;; 今日も17時フロアダンスも20時カバステも観ない予定だし・・・。
16時フロアダンスステージは、とろちゃん(七海とろろ)・ぷーちゃん(石川不二夏)の『WOI!』。
ここで離脱。レジに向かってる途中でちょうどマツゾウさんのSHB始まったんで観てたら、あかねちゃんも一緒に観てくれた(*´▽`*)
−−−−−ここから遅番−−−−−
18時38分戻り。超イチ推しがマグロ丼に変わってた。ドリンクは車なんでソルティライチで。

19時BSPライブは、とろちゃん(七海とろろ)・寿ちゃん(寿春歌)・らんらん(浜口藍子)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)。熱いセトリだったけど、静かなフロアだったんで、相当がんばった←

  • わたくしのスタイル
  • Oh my destiny
  • 美少女黙示録
  • 青春クロニクル
  • ちゃんと恋人にして!
  • ライバルをLOCK ON!

なんとなくポテト。アクキーはルーリー。

20時カバーステージは、ガッキー(稲垣しあん)・菜子さま(春日菜子)・MC兼でまいちゃん(広沢麻衣)。ガッキーの前髪ウイッグなんだ。で、両親沖縄なんだ。菜子さまも知らなかったし。で、ガッキーも菜子さまもアパレル店員だったんだ。

菜子さまとおしゃべり。ぐるぐるカーテン意外だったけど良かったなー。そういやあんま踊るの見たことなかったし。
21時5月度ランキング副賞浦瀬結菜25分ソロステージ『うらせれくと〜Last song 君のために歌うよ〜』。

実質歓送会ステージで途中で手紙を読んで、BGMも歓送会のスターシップだった(T_T)

<ENCOLE>

菜子さまとおしゃべり。さっきの休憩はわりとズーンな感じだったのかぁ・・・。
22時フロアダンスステージは、そねちゃん(曽根ちゃん)・とろちゃん(七海とろろ)・らんらん(浜口藍子)の『プロデュース』。スターシップだと思ってたから意外だった!ちょっと怪しいところもあったけど、どうにか踊り切れてた!
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはソロステの浦瀬。13時ステージはぷーちゃん・15時ステージは寿ちゃん・19時バクライはさや姉・20時ステージとおしゃべり部門で菜子さま・22時フロアダンスはそねちゃん、おしゃべり部門はあかねちゃんとくるみん。