楽しいチャレバク(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #前田よしの #高瀬咲弥

18時45分入店。202はヤママさんが入ってたんで、長期滞在モードじゃないけど122で。ご案内さっちゃん(*´▽`*) 超イチ推しがマグロ丼から豚しゃぶに変わっちゃったらしいけど、しょうがないんで超イチで。ドリンク水の聖水のストロー付きって言ったつもりがソルティライチの水割りでストロー3本だったw ってか、アクリルキーホルダーひまりんwww

で、さっちゃんとおしゃべり。昨日のバクステンの話ができて良かった! 半目の写真予想通り怒られたけど、そこで引き下がらないのがおいらのスタイル←
19時チャレバクは、ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・菜子さま(春日菜子)・よしちゃん(前田よしの)・りんちゃん(松河りん)。昨日のバクライに続いて今日もぷーちゃん下手多めで楽しかった! 202だとまず指さされることないからな(^_^;; ぷーちゃん逆サイドの時はよしちゃん。いろいろやらかしてくれるんで、ある意味目が離せないw 菜子さまは相変わらず逆サイドばっかで、今日もアイドルの2コーラス目と、キラキラの落ちサビのところしか観なかった(^_^;; そういや珍しく2−2−1の構成。5曲だったら普通に1−3−1にすればいいのにな。

  • WOI!
  • どんな時だって!
  • わたし道
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • KiraKira My Heart

雨降る前に帰らなきゃなんでここで離脱。レジがさくらちゃんだったんでおはよーできた←
今日のひと推し。MVPはなし。19時チャレバクはぷーちゃん・よしちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん。