ぴーちゃん生誕 #バクステ #鹿目ひかり #石川不二夏 #前田よしの #西愛花 #浅田るりか #美里朱音 #高瀬咲弥

11時06分入店。さっちゃん&ぷーちゃんオープンドリンカーかなと思ったら、ぷーちゃんご案内で、ソロドリンカーさっちゃんだった。超イチが朝ごはん兼お昼ごはんはマグロ丼ダブルとシャンメリーで。さや姉がコメントで『W』って書いたら、さくらちゃんが『ワラって書いてあった』ってw


りんちゃんから2L受け取り。

さっちゃん用に1冊交換。なかなか際どい写真あるねw

さっちゃんドリンカー12時15分までだったけど、とりあえず90分滞在して入り直し。渾身の4ガラは・・・安定の白玉だった(T_T)

と言うわけで12時38分入り直し。シャンメリー頼むの忘れてていつもの癖で水の聖水ストロー付にしてら、マドラーもついて来た(^^

ぷーちゃんの話だと3枚コンプするとサインしてくれるらしい。あー、たしかにホームページに書いてあった! で、ぷーちゃん何歌うか迷ってたんで、スキちゃんリクエスト。ちょうどスマイレージ歌おうと思ってたみたいだし。
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)・さっちゃん(高瀬咲弥)。ぷーちゃん家もさっちゃん家もパネルヒーターあるんだ。そんなメジャーな暖房なの?学校にはあった気がするけど。

14時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・よしちゃん(前田よしの)・りんちゃん(松河りん)。4DXはすごいトーク。おいらドラゴンボールドラえもんでしか観たことないなw

15時BSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・ウーちゃん(上田冴月)・ありとも(有村智美)。4人バージョンのハリネズミ初めて観たけど、なかなか複雑だったなー。

  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる!

ここで一時離脱しようと思ってダッシュでお会計列にならんだけど、並びながら天気みたら雨っぽいんで諦めた(>_<)
かおたんに聞いたら、ハリネズミってオリジナルは4人曲なんだね。初めて観たかも。
16時フロアダンスステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・菜子さま(春日菜子)・さくら(瀬戸山さくら)の『乙女心の鍵』。3人とも上手界隈なんで、こっち誰もいなかったらどうしようかと思ったけど、下手からぷーちゃん・さくらちゃん・菜子さまだった(^^
ここで離脱。渾身の8ガラは・・・全部白玉(T_T)

ヨドバシ行って16時40分戻り。遅番入り直し面倒なんで122で。

さや姉と話してて、ぼちぼちウニ食べようかなと思って生誕フードオーダーしたらさや姉が超イチ持って来たw キャンセルするのも申し訳ないんでそのまま食べたけど。

17時フロアダンスステージは、みい(熊本美和)・さららん(一ノ瀬沙良)・よしちゃん(前田よしの)の『ミラクルの秘訣』。よしちゃん初ミラクルだと思うけど、結構事故ってたw けど、おいら的チェックポイントの指の数は間違ってなかったのはさすが。
18時生アキはMC川田さんでゲストがみおみお(桃山美緒)・エマさん(瀧本瑛茉)。
ぴーちゃんにプレスパスをお願い。

ここで生誕フード。確かにウニの量多い!いくらもどきは見るからにいくらもどきだった!w

19時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ありとも(有村智美)・アイキャン(西愛花)・さーちゃん(双海さあや)。トップバッターのさーちゃんが歌詞飛ばしたら、アイキャン・ありともにまで伝染したw

からのバースデーステージ。ぴーちゃんの衣装はピンクのワンピース。曲は『ありきたりな言葉で@まねきケチャ』。今日のサイ。

ツーショは3年ぶりのおっきいまりも。

プレスは引き2枚・寄り3枚。

20時は6月度マンスリーランキング7位副賞18分ソロステージ『浅田るりかコンサートツアー2018SUMMER〜マゼコーゼ〜』。ルーリーのソロステにしては珍しく知ってる曲が多かった!(^^ 今日のサイ。アフター撮り忘れ。

21時BSPライブは、みい(熊本美和)・さや姉(野々原さやね)・さららん(一ノ瀬沙良)・あかね(美里朱音)・みるきぃ(白井みるき)。たっさんが『あかねちゃんで高まったら使ってください』ってサイをくれたけど、最後のキラキラまで使うタイミングがなかったんで、ソロパートのところで唐突に炊いてみた! 今日のサイ。

  • Oh my destiny
  • WOI!
  • 女の子の不思議
  • KiraKira My Heart

からのバースデーステージ。ぴーちゃんの衣装はチェックのワンピース。曲は『夜明けBrand New Days@ベイビーレイズJAPAN』。
ツーショはエモい写真を入れたんで、それを写してみた(けど写ってないw)

プレスは引き2枚・寄り2枚。

ぴーちゃん22時までだったけど、恒例のお花との写真をステージで撮ってたんで、せっかくだから終わるまで見学して離脱。
渾身の6ガラで・・・ようやく赤玉でた! 当日限りって聞いてたけど、当日含む3日間だったんで、13日すみちと撮れる!(*´▽`*)

今日のひと推し。MVPは生誕のぴーちゃん。13時ステージ・16時フロアダンスのぴーちゃん、14時ステージ・17時フロアダンスのよしちゃん、19時ステージのアイキャン、20時ソロステのルーリー、21時バクライのあかねちゃん、あとおしゃべり部門でさっちゃん。