キミシラからの前代未聞なバクライからのエラバレシ定期公演からのもえあず #バクステ #逢坂ひより #瀬戸山さくら #河合くるみ #春日菜子

2月12日以来実に6日ぶりのバクステ。ちょっと行かないうちにすっかり・・・変わってなかったw
仕事で微妙に押して19時09分入店。リハビリを兼ねて安定のすき焼き丼ダブル←
f:id:TamTam:20190218231242j:plainf:id:TamTam:20190218231217j:plain
19時カバーステージはアイキャン(西愛花)・ひよりん(逢坂ひより)。おいらの復帰1曲目がキミシラで高まった!

バレンタインのもえあずチョコ交換。本人いる時は手渡ししてくれるらしいけど、今日のもえあずは特典会だけってことでダメだった(T_T)
f:id:TamTam:20190218231236j:plain
菜子さまとおしゃべり。すみちインフルじゃなかったみたいで安心した(^^ あと、プロデュースバクライの日程は3月11日でもいいってことだったんで、そこを第一候補にしよう。
20時BSPステージは、めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・みおみお(桃山美緒)。さくらちゃんが奇跡的に5曲目まで逆サイドがないという前代未聞なポジションだったなw

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 紙飛行機YEAH!
  • ハリネズミとジェリービー
  • 今夜も・・・
  • 純情美少女A

今日珍しくこっちサイド多かったからさくらちゃんが『なんか今日違和感あったのそのせいか!』ってw
運試しにデインジャラス1杯。絵札引いた!\(^o^)/
f:id:TamTam:20190218231230j:plain
21時はエラバレシ定期ライブ。おいら的にはひさしぶりのフルメンバーだな。いきなりアカペラから入ったり、セトリもいつもとはちょっと違う感じ。沸き曲はなかったけど、こういうステージ結構好きだなー。安定のくるみんサイドで楽しかったし。今日はかんちゃん可愛かった!

  • 囚われのMirage
  • HAKU-GIN
  • もうなんなの!?私
  • 女の子たちのbattlefield
  • バスケットクイーン
  • キミをつくる全ての要素

からの21時30分レジェンドソロシングル『もえきゅんっ』披露&特典会。衣装はうさぎに。個人的にはエラバレシの衣装のままでも良かったんだけどなー。

CDは安定の3枚でチェキ&サイン。あと、今日はコンプセット×3に描いてもらおう。
f:id:TamTam:20190218231224j:plain
まずはツーチェキ。せっかくだからバレンタインチョコ持って。あんま良く見えないけどw サインに日付入ってないw
f:id:TamTam:20190218234731j:plain
特典会ひと通り終わってコンプサイン。たっぷり3分なんでのんびり話しながら。描くことなくなったって言うんでおいらの似顔絵描いてもらったけど・・・全く似てないwww
f:id:TamTam:20190218235208j:plain
サイン終わりでギリ22時30分間に合ったんで自力会計で離脱。
今日の運試し。やっとふう様コンプした!
f:id:TamTam:20190218231249j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはひよりん、20時バクライはさくらちゃん、21時エラバレシはくるみん、おしゃべり部門で菜子さま。

f:id:TamTam:20190218232252j:plain