あかねちゃんソロステすごかった! #バクステ #美里朱音

18時56分入店。晩ごはん食べてる時間ないんでドリンクだけ。ワーニーさんが『ビール増えてもTamTamさんにはあんまり関係ないですね』って言うんで、あえてのビール。

19時チャレバクは、寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・りんちゃん(松河りん)・菜子さま(春日菜子)。

  • KiraKira My Heart
  • 女の子の不思議
  • どんな時だって!
  • わたし道
  • 乙女心の鍵
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

晩ごはんは超イチ推しの豚キムチ丼。あんま食欲ない時は辛いものがいいよねー。ってか、結構辛くて汗止まらなかった(^_^;;

菜子さまチャレッバク反省会。最後のコメントで大失敗しちゃったって言ってたけど、全然気づかなかったんだけど、女の子の不思議のソロパートで歌詞飛んだことだったみたい。そんな大したミスじゃないよね。そんなこと言ったら、みるきぃの方が致命的なミス多かったし(^_^;;
20時カバーステージは、らんらん(浜口藍子)・ひっと(本木瞳)・MC兼でかんちゃん。エラバレシメンバーなんでOP/ED両方エラバレ来るかなと思ったらエンディングだけ。

21時は美里朱音5月度ランキング副賞15分ソロステージ『お歌大好き!!あかねのソロステ』。

いきなりキミシラで高まった! でも、今日はできるだけ歌声を聴きたかったんで、おいら的にはコール少な目で。それにしても凄まじい15分間だったな!30分ソロステやったらどうなっちゃうんだろ? 今日のサイ。

ここで離脱。渾身の3ガラは・・・安定。まぁ、青玉出たらどうしようかなと思ってたくらいだったんだけど。

今日のひと推し。MVPは文句なしであかねちゃん。