おいら的2〜5推しがステージな日(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #伊宮みき #美里朱音

今日は19時にさっちゃん&ぴーちゃん、20時にぷーちゃん、21時にあかねちゃんとおいら的2〜5推し(もえあず除く)が。さや姉・さららんもステージあるから、2〜7推し揃った! 仕事終わるか微妙だったけど、どうにか終わらせて退社成功。
18時57分入店。安定の豚しゃぶサラダ。

19時カバーステージは、ぴーちゃん(鹿目ひかり)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・さっちゃん(高瀬咲弥)・さららん(一ノ瀬沙良)。ぴーちゃんのコネクトからのさっちゃんのトップシークレットは高まった! さっちゃんの時に昨日の余りのサイリウムw 今日のサイ。

さっちゃんとおしゃべり。今日仕事で来れないと思ってたから、出てきた時にいるじゃん!って思ったってw サイリウムも喜んでくれて良かった(^^ ソロステは8月末くらいになるかもって。今月はトップテンステージあるし、来月は1日のおいら生誕が終わったらしばらく実家帰るって。
まーくんのおかげでみりちとさららんコンプして、無事全員2周達成。
からのちょろ。のどのこと聞きたかったんでちょうど良かった。2年前くらいから調子悪くて、声帯が全然動かなくて裏声が出ない状態らしい。出ない音域は把握してるから、店舗で歌う分にはいいけど、外の仕事で声が出ないと困るってことで手術することにしたんだって。ゆりちゃんやふーちゃんの時よりも重傷だから、復帰までに結構時間かかるみたい。
20時カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ぷーちゃん(石川不二夏)・おもち(佐伯えみ)・みおみお(桃山美緒)。みきてゃんのこの曲好きだなー。前回ちょうど3ヶ月前の4月10日に聴いたけど、この時も1推し入れてたし。

トイレから帰る途中でぷーちゃんと立ち話。レコーディングは結構大変だったらしい。撮影も入ってたけど、いろんな表情させられたり。ソロパートも結構あるみたいだから楽しみだな。どっかでお披露目ステージありそうな予感。
からの席に戻ってさっちゃんと写真集のことを。無限回収してって言われてもなぁ(笑) スク水で撮ってもらうしかないな←
21時BSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・さくら(瀬戸山さくら)・あかね(美里朱音)。珍しくさくらちゃん下手多かったけど、あかねちゃんとさや姉がいたんで、ほとんど観れてなかった。バイトの指さしで2回連続あかねちゃん決まったんだけど、逆サイドも決まったの初めてかも!これは高まった!(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • 女の子の不思議
  • わたくしのスタイル
  • 今夜叶えてMy Darlin'
  • 爽やかな風
  • 恋のYes!No?キミ想う

以外とバクライ終わりが早かったんで、ダッシュでお会計して21時34分ジャストで離脱成功。
渾身の2ガラ・・・。

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージとおしゃべり部門でさっちゃん、20時ステージはみきてゃん、21時バクライはあかねちゃん。