ひさびさぷーちゃん満喫なバクライ(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #海野まな

19時02分入店。ごはん食べてる時間ないんでカシオレ+レモン。

19時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・やったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)・みきてゃん(伊宮みき)・すずき(鈴木優羽)。ぷーちゃんイチャイチャ以外全部下手サイドの奇跡が。最近下手多くなったなぁ(*´▽`*) だけど、やたら音デカかったと思ったら、曲の途中で止まったりと変なバクライだったw

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 乙女心の鍵
  • I believe my heart
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ガールズトーク

超イチが豚しゃぶサラダだったんで、ひさびさ汁なし担々麺ノーマルにマヨネーズトッピング。アイキャンがマヨネーズできるって教えてくれた(^-^)

さや姉が『サンキュ歌うよ。TamTamカバステひさびさじゃん!って2週間ぶりくらいだけど(笑)』って。
20時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)・ありとも(有村智美)。

90かかったんでここで離脱。20時32分までだからステージ終わりで大丈夫だと思ったら、お会計20時40分で延長とチャージで700円取られた(>_<) 切ってたのにルーリー厳しい(^_^;;
渾身の1ガラは・・・安定の白玉。写真切れで引換券。そういや、前回の引換券交換してなかったんでついでに交換。

今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライはぷーちゃん、20時カバステはまなてぃ。