バクライ2つにダブル生誕 #バクステ #一宮すばる #石川不二夏 #美里朱音 #海野まな #瀬戸山さくら

ナノハさん16時から休憩だけど、とりあえず中抜け←
14時47分入店。空いてなかったんでなんとなく206で。
f:id:TamTam:20181117145448j:plain
15時BSPライブは、ありとも(有村智美)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)。
ぷーちゃん少な目だったけど、ぷーちゃんにしては多かった方かな? ライバルは楽しかった(*´▽`*)

  • The輝ける
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • KiraKira My Heart
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

16時フロアダンスステージは、まなてぃ(海野まな)・さくら(瀬戸山さくら)の『今夜叶えてMy Darlin'』
ここで離脱。渾身の1ガラは安定の白玉。
f:id:TamTam:20181117161715j:plain
-----ここから遅番-----
20時29分戻り。なぜか奇跡的に202が空いたww
f:id:TamTam:20181117202810j:plainf:id:TamTam:20181117202946j:plain
SHB終わり入店ですばるちゃん生誕。衣装はスーツ。曲は『The Middle Management~女性中間管理職~@℃-ute』を歌なしでダンスだけ。なかなか見応えあった! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20181117202844j:plainf:id:TamTam:20181117203507j:plain
21時BSPライブは、みきてゃん(伊宮みき)・さららん(一ノ瀬沙良)・みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)。あかねちゃん中心に観ようと思ってたけど、レスの強いまなてぃとさららんからの視線が(^^ やっぱりあかねちゃんだったけど、まなてぃも楽しませてくれた(^ー^)

  • プロデュース
  • WOI!
  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・
  • スペシャルHAPPYバースデー

からのダブル生誕。まずはさくらちゃん。衣装は安定の白のドレス。曲は『桜色ダイアリー妄想キャリブレーション』。続いてすばるちゃんの衣装はカラフルなドレス。曲は『ドキッ!こういうのが恋なの?@あり~さ』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181117210021j:plainf:id:TamTam:20181117214430j:plain
ここで離脱。渾身の1ガラ。
f:id:TamTam:20181117215030j:plain
今日のひと推しMVPはすばるちゃん。15時バクライはぷーちゃん、21時バクライはあかねちゃん・まなてぃ、生誕のさくらちゃん。

f:id:TamTam:20181118001149j:plain