ひさびささっちゃんドリンカー楽しかった(*´▽`*) #バクステ #美里朱音 #高瀬咲弥

今日はお休み予定だったけど、さっちゃんドリンカーあったら行くって言ってったらやっぱドリンカーあった(^ー^)
19時からぷーちゃんとドリンカーだけど、18〜19時があかねちゃん&さららんだったんで、18時25分302番。安定のマグロ丼。

さっちゃんが『ドリンカー早くない?』って笑いながら来たw
あかねちゃん何歌うのかなと思ったらJUJUだって。20時には帰っちゃうかも知れないけど(^_^; あかねちゃんもさららんも19時のオープニングだったんで、ちょっと早めにドリンカー交代。
配信前に退職者の発表。かわちゃん・ひなたん・ひまりん。ひまりんはこないだ『辞めるの?』ってストレートに直接聞いた時はそんな感じしなかったけど、チャレバク後のツイートで『今月中にできて良かった』って言ってたから想定内だったけど、かわちゃんは想定外(>_<)
19時はランキング発表10→7位。オープニングは、さや姉(野々原さやね)・さららん(一ノ瀬沙良)・こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・あかね(美里朱音)の『どんな時だって!』。あかねちゃん正面で『どんなと〜きだって〜』の力強いダンス観れて満足(´▽`) ってか、そこ以外はさっちゃんと戯れてた(*´▽`*) こないだのチャレバクはちょっと怪しかったけど、今日見た感じはだいたい大丈夫そうかな。

  • 10位:ありとも(有村智美)。『どうせ推されない』
  • 9位:ルーリー(浅田るりか)。『YOUR SONG〜青春宣誓〜@松浦亜弥
  • 8位:みるきぃ(白井みるき)。『檸檬色@でんぱ組.inc
  • 7位:ひっと(本木瞳)。『怪盗ブラックキャッツ

ちょっとお腹空いたんでポテト。アクリルはみるきぃ。

りんちゃんドリンカーまで残れるかなぁと思ったけど、90かかったんでここで離脱。渾身の4ガラは・・・最後に赤玉出たー!(*´▽`*)

で、モニターであかねちゃんを観て離脱。
今日のひと推し。ドリンカーと19時オープニングであかねちゃん、おしゃべり部門でさっちゃん。